油絵画家、永月水人のArt Life 

近所散策

私は、お散歩が好きです。
b0089338_23531534.jpg

ウォーキングではなくて、
お散歩。

b0089338_23532266.jpg

長閑な私の住む街は、
お散歩するのにピッタリなんです。

このところの晴天は、お散歩が楽しい♪

b0089338_2353294.jpg

近所の畑に、真っ赤なプチトマトを見つけました。

畑からはみ出して、道路の脇で実っています。

b0089338_23533990.jpg

半分野生化してます。
まっかっかなプチトマト。

もうすぐ鳥が食べると思います。

b0089338_23534943.jpg

明日の土曜日に上京します。

上野の、東京都美術館で開催されている
「白亜展」に行ってきます!
b0089338_23535693.jpg



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

10月27日に作品を追加しました。
絵画ショップ  Nagatsuki Gallery ≪永月画廊≫
b0089338_193451.jpg
 
↑黄色い文字をクリックしていただくと、別ウインドで開きます。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


の絵はいかがでしたか?
ポチっと押していただけると嬉しいです。→
  人気blogランキングへ
にほんブログ村のランキングにも参加中です。 にほんブログ村 美術ブログへ

[PR]
by legracieuxtemps | 2008-12-12 23:40 | 日常の出来事 | Comments(4)
Commented by jyoze-mama at 2008-12-13 10:12
お早うございま~す^^
そうですね~ウオーキングよりお散歩のほうが楽しいですね~
でも最近忙しくて~どちらも出来てません^^;
お天気が良いと余計に楽しいですね~
まだ今頃プチトマトが・・・?
野生化しててこんなに出来てて 鳥さんたちにはご馳走ですね~
私もチョッと頂いてみたいですね~
鳥さんたちが羨ましいです!!!(笑)
Commented by the-fuji   at 2008-12-13 10:28 x
鳥が食べるんでしたら、味見してみたら如何ですか。
Commented by 永月水人 at 2008-12-15 01:56 x
★jyoze-mamaさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

ウォーキングするつもりでも、
余所見ばっかりで、結局ただのお散歩になってしまいます~
あっちに新しいお花、こっちに実、そっちには猫、お散歩中の犬と
出会いがたくさん会って、とても楽しいです。

畑からはみ出ていたプチトマト、
思わず収穫したくなりました~~^▽^
ほったらかしって感じで、雑草状態なんですよ~
種がこぼれたのが発芽して、
暖冬だし、お日様が十分あたる場所だったので
実ったのかもしれませんね。
Commented by 永月水人 at 2008-12-15 01:57 x
★the-fujiさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

そうですね~
畑の持ち主のおじさんが畑に出ているときに、声を掛けてみましょう!
きっと譲ってくださると思います。