油絵画家、永月水人のArt Life 

ご心配をおかけしました。m(_ _)m

毎日更新!!を目指していたのに、
ずっぽり、空いてしまいました。

更新していない間も、ご訪問いただきましたみなさま、
せっかくお越しいただいたのに、更新していなくて、ごめんなさい!

実は、、、

b0089338_23355047.jpg

土曜日は、晴天でしたので、
一家総出で大掃除~~

自分の部屋の家具の配置換えもしたりして、
たんすの裏側の、積もり積もった埃も取り除き、
いざ!パソコン!
繋がらず・・・・・(>o<;)
夕方から左耳の耳鳴りが始まりました。
まだ、大掃除は半分しか終わっていません。

b0089338_23355924.jpg

日曜日に、パソコンの配線をいじって、何とか繋がった頃には、
耳鳴りはピークに!!
テレビの音さえ聞こえない状態となり、
速攻で寝ました。

以前の記事でも書いたことがありましたが、
数年前から左の耳で耳鳴りがしています。

病院へ行ったら
「渦巻きの下のほうが、疲れてるね。とにかく、寝なさい!!」
ということで、

それ以来、癖になったようで、
疲れたりすると耳鳴りがするようになりました。

b0089338_2336470.jpg

チョットくらいの耳鳴りは、スルーしていましたが、
今回は、ここ数ヶ月の過労が溜まったらしく、
月曜日には、唾を飲むと、左耳で
「グチュッ」って、変な音がするんです。

綿棒を入れたら、
血ィ~!!
耳鳴りで、出血??!!!013.gif

お初です~~!

あはははははは~~

b0089338_2336108.jpg


とにかく寝ました。
夜は12時間近く寝て、
腰が痛くなったら起きて、
ご飯を食べたらお昼寝して、
夜になったらまた寝ました。

今日、夕方、やっと正常になりました!!

やった~~治ったぞ~066.gif

心配してくださって、コメントやメールをくださった皆様、
本当にありがとうございました!!
嬉しかったです!!053.gif  
b0089338_23372489.jpg


半分しか終わっていない大掃除。。。
年内には終わらせたいと思っています。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

10月27日に作品を追加しました。
絵画ショップ  Nagatsuki Gallery ≪永月画廊≫
b0089338_193451.jpg
 
↑黄色い文字をクリックしていただくと、別ウインドで開きます。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ポチっと押していただけると嬉しいです。→  人気blogランキングへ
にほんブログ村のランキングにも参加中です。 にほんブログ村 美術ブログへ

[PR]
by legracieuxtemps | 2008-12-23 23:28 | 日常の出来事 | Comments(10)
Commented by フラミンゴ at 2008-12-24 00:50 x
きゃー!水人さん!!身体を無視して無理しちゃダメですよ~。
テレビジャパンの番組でやってたんですが
(多分日本でずっと昔に放送されたものだと思います)、
15分の昼寝が疲労回復に良いそうです。
忙しくても、猫になって、そんなになっちゃう前に
チャトラちゃんと一緒に出来るだけ寝て下さいね!!



Commented by 永月水人 at 2008-12-24 01:23 x
★フラミンゴさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます♪

ご心配をおかけしてしまって、すみませんでした。
眠い眠いと連呼していたので、
昔よりは寝るようにしていたんですが、
それでも若い頃よりは無理が利かなくなってしまいました。
想定外の出来事に、チョットあせってしまいました。

いっぱいいっぱい寝ましたので、
もう、大丈夫です!!

私も見たことあります!
15分のお昼寝。
私は目覚ししないと、3時間くらいお昼寝してしまいます ( ̄∇ ̄;)
午後がなくて、お昼のあとが夜になってしまうんです~~
だから、寝ないようにしていたんですが、
やっぱり寝ようと思いました。
Commented by なお at 2008-12-24 03:31 x
水人さん、お耳大事になさって下さいね。
ずっと耳鳴りがするなんて、大変だったんですね。(T-T)
なにより体が一番ですからね…。(^^)
水人さんのブログ、絵文字が使えるようになったのですか?
かわいい絵文字ですよねっ、力こぶのが好きです。
Commented by けいちん at 2008-12-24 08:17 x
 心配していました。
 お電話と思いましたがめーるさせていただきました。
 師走お忙しいと思いますが無理なさらないで下さいね。

 でもよかったです^^
Commented by jyoze-mama at 2008-12-24 08:59
お早うございま~す^^
そう言うわけだったのですね~
でも今はお元気になられた様で良かったです!!!
私も最近みとさんほどではないのですが・・・
時々耳が痛いのですが 疲れがたまっているのでしょうね~
具合が悪い間私も良く寝てました。
やはり寝るのが一番のようですね~(笑)
お互い健康に気をつけて ゆったりと過ごしましょうね~
Commented by あっこ at 2008-12-24 12:14 x
大丈夫ですか?
ご無理なさらずに、ゆっくり過ごしてくださいね♪
体あっての賜物ですから。
チャトラくんとのお昼寝もしてくださいね。
Commented by 永月水人 at 2008-12-25 01:15 x
★なおさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます♪

ご心配をおかけしました。
今日も耳鳴りはしませんでした。
よかったです~~

そうなんです。
衣文字の数は少ないのですが、
ちょっぴり華やかです。

ちからコブ、使えるときがやってきました~^▽^/~
Commented by 永月水人 at 2008-12-25 01:16 x
★けいちんさま
ご心配をおかけしました。
メールをありがとうございました。
とっても嬉しかったです~~!!

もう、大丈夫です!!。

今夜は冷えますね。
けいちんさんも風邪を引かないようにしてくださいね~~

Commented by 永月水人 at 2008-12-25 01:18 x
★jyoze-mamaさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます♪

ご心配をおかけしてしまってすみませんでした。

jyoze-mamaさんも回復されたご様子。
よかったですね。

そうですね~
お互いに健康には気をつけましょう~~^0^/
Commented by 永月水人 at 2008-12-25 01:19 x
★あっこさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます♪

ご心配をおかけしました。
もう大丈夫だと思います。
時間があれば、10分でも寝るようにしています。

なんだか、、、デブっていくな~~ ( ̄∇ ̄;)