人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

Merry Christmas!

イヴのほうが盛り上がる日本です。
皆様はどんなクリスマスをお過ごしですか?

私は家族と過ごしました。
ケーキにチキン、そして、、、
おでんでした。024.gif


クリスマスソングの中で一番好きな曲です。
『Happy Christmas(war Is Over)』 John Lennon




そして、、、
今まで聴いた曲の中で、一番好きな曲です。
『Imagine』 John Lennon






世界中が幸せに包まれることを願って。。。
Merry Christmas。。。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

10月27日に作品を追加しました。
絵画ショップ  Nagatsuki Gallery ≪永月画廊≫
Merry Christmas!_b0089338_193451.jpg
 
↑黄色い文字をクリックしていただくと、別ウインドで開きます。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ポチっと押していただけると嬉しいです。→  人気blogランキングへ
にほんブログ村のランキングにも参加中です。 にほんブログ村 美術ブログへ

by legracieuxtemps | 2008-12-25 01:56 | 日常の出来事 | Comments(12)
Commented by barai at 2008-12-25 02:18 x
▼・ェ・▼。+゚☆゚+。Merry。+゚☆゚+。Xmas。+゚☆゚+。▼・ェ・▼
私も家でケーキとチキンでしたぁ~。
ジョン・レノン・・・偉大ですよね♪
Commented by あっこ at 2008-12-25 02:25 x
本当に、私もそう思います。
クリスマスをお祝いできない状態の国もたくさんあります。
もうすぐ戦争になりそうな国も・・・

John Lennonの願いを込めた楽曲は私も大好きな
涙が出てしまうHappy Christmas(war Is Over)。
街が暖かくライティングで包まれると本当に優しい気持ちになれるChristams...
たくさんの奇跡が起きますように♪
Commented by こけもも at 2008-12-25 14:49 x
。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
世界が平和でありますように・・・
心からお祈りします。

ご無沙汰しました。
体調はいかがですか?
年末は何かと気ぜわしいですが、どうぞ無理をなさらないで下さいね。
Commented by Chikaぽん at 2008-12-25 19:28 x
クリスマスが近づいてくると、耳にしない日は無い名曲ですね。
他の歌手もいっぱいカバーしてるけど、オリジナルに適うはずも無く・・・
というか、他の歌手には歌って欲しくない気もします。

私も昨夜はおうちでのんびりクリスマス気分を楽しみました!
↓水人さんのとこもサンタさんがいっぱい来てくれたみたいですね♪
Commented by jyoze-mama at 2008-12-25 20:07
メリークリスマス~~~☆★☆
そうですね~^^
我が家も昨日は長男達と楽しいクリスマスイブを過ごしました。
みとさんもケーキにチキンを頂かれて 楽しく過ごされたようですね~
みとさんの好きなジョン・レノンのクリスマスソング良い歌ですよね~
私も好きです!!!
心が癒されます~♪
みとさんも沢山のクリスマスカードを頂いて・・・
みんな素敵で 海を渡ってきたものもあり嬉しいですね~~~♪
Commented by miyaya at 2008-12-25 22:36 x
メリークリスマスでぇ~す!
今夜はワタシ、1人モエで乾杯してます・・・
※この時期、ジャムちゃんは忘年会ラッシュなもので(汗)

今年も残すところあと数日。
ホント、体調には気をつけてくださいね!

Commented by 永月水人 at 2008-12-26 23:01 x
★baraiさま
こんばんは~
あっ!ウチと同じ~!!
やっぱり、ケーキとチキンは定番ですね~~

もし、ジョン・レノンが生きていてくれたら、
もっともっとたくさんの素敵な曲をプレゼントしてくれたのではないかと、、、
本当に、残念です。
Commented by 永月水人 at 2008-12-26 23:03 x
★あっこさま
こんばんは~
そう、涙が出ちゃうんです。
悲しくて、でも希望の曲。
反戦食が強いといわれますが、
平和を強く望んでいる希望の曲だと思っています。
全世界が平和で希望に満ちた地球であって欲しいです。

優しいメッセージもありがとうございました!!
Commented by 永月水人 at 2008-12-26 23:06 x
★こけももさま
こんばんは~
お引越し開店のお急がし中、
コメントをいだだきまして、ありがとうございます♪

年末は何かとバタバタしてしまいます。
身体と相談しながら、ノンビリ ( ̄∇ ̄;)大掃除をしたいと思っています。
ノンビリしすぎて母に叱られています~~
Commented by 永月水人 at 2008-12-26 23:08 x
★Chikaぽんさま
こんばんは~
賑やかな曲、ロック名曲、クラシックな曲
色々とありますが、
この曲が一番好きです。
平和が一番いいですね~~

今年は、たくさんのクリスマスカード&プレゼントをいただき、
嬉しいクリスマスでした!
Commented by 永月水人 at 2008-12-26 23:12 x
★」jyoze-mamaさま
メリー・クリスマス~~♪
jyoze-mamaさんのお宅は、大家族ですから
クリスマスパーティは賑やかだったでしょうね~
私の家族は大人ばかりですので、静かなクリスマスでした。

ジョン・レノンの曲は、下メロディーも心にしみます。
永遠の名曲ですね。
Commented by 永月水人 at 2008-12-26 23:14 x
★miyayaさま
メリー・クリスマス!!
何?!何??!!お一人とな?!
近くだったら押しかけちゃうのにな~~
遠くて残念!!

もうすぐ2008年も終わりですね。
来年は、お互いに、もっともっと素敵な年にしましょうね~~!!