油絵画家、永月水人のArt Life 

1月の水彩画

『ふきのとう』

水彩画
b0089338_164043.jpg
b0089338_164518.jpg
b0089338_165046.jpg


野菜売り場で、見かけるようになりました。
苦味が、、、おとな、ね~。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

1月19日に作品を追加しました。
レイアウトも少し変わっています。お立ち寄りくださいね。
絵画ショップ  Nagatsuki Gallery ≪永月画廊≫
b0089338_193451.jpg
 
↑黄色い文字をクリックしていただくと、別ウインドで開きます。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ふきのとうの絵はいかがでしたか?
ポチっと応援していただけると嬉しいです。→
  人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

[PR]
by legracieuxtemps | 2009-01-19 01:07 | アート | Comments(2)
Commented by けいちん at 2009-01-20 08:18 x
 ふきのとう大好きです♪
 思わず手が出てしまいそうで(笑
 美味しそうで素敵な絵ですね。
Commented by 永月水人 at 2009-01-21 10:28 x
★けいちんさま
おはようございます~♪
いつもコメントをありがとうございます♪

幼いころは、ふきのとうの苦味がおいしく感じられませんでしたが、
今では、香りや苦味を楽しめるようになりました。
お吸い物やてんぷらやおひたしなど、
旬の時期でしか味わえないというのが、またいいですね~~!!