人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

冷たい雨

寒いですね。。。
冷たい雨_b0089338_2341645.jpg

冷たい雨が、
シトシトシト。。。。。

寒いわぁ~~

冷たい雨_b0089338_2342320.jpg

ストーブの前から離れられません。

暖かくして寝ましょうね。

冷たい雨_b0089338_2342817.jpg



『シクラメン』
冷たい雨_b0089338_2352686.jpg


庭には、
スノーポールが、健気に咲いています。
冷たい雨_b0089338_2354496.jpg


冷たい雨_b0089338_2355024.jpg


冷たい雨_b0089338_2355562.jpg

紅梅も、頑張ってます!!

冷たい雨_b0089338_2364186.jpg


・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・

1月19日に作品を追加しました。
絵画ショップ  Nagatsuki Gallery ≪永月画廊≫
冷たい雨_b0089338_193451.jpg
 
↑黄色い文字をクリックしていただくと、別ウインドで開きます。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


チャトラに、ポチっとクリックして下さいね。→ 人気blogランキングへ
冷たい雨_b0089338_22364058.jpg

にほんブログ村のランキングにも参加中です。 にほんブログ村 美術ブログへ

またいらしてくださいね。(^-^)/”””


チャトラのお友達紹介。寄ってみてね♪
《にゃんちゃん》
♪心の恋人ジュルちゃん ジュルのしっぽ-猫日記- ♪心の同胞めんまさん でぶねこ☆めんまさん 
♪セレブなきららちゃん *きら*まる。Cafe ♪シルベスターちゃんとプラチナちゃん sco*album*
♪お茶目な青ちゃん 青にゃんワールド   ♪お洋服いっぱいの長毛猫ちゃん 長毛猫らーと暮らす日々 
♪ちびたちゃんとシャー坊くん ちび・シャー日記 ♪ドキンちゃんとあくびちゃん わったしはドキンちゃん! 
♪木登りが得意なののちゃん 猫の ののちゃん  ♪カリフォルニアのでなちゃんとぴっちゃんねこ暮らし  
♪アトムちゃんとフクチャンの「猫や」さん黒猫アトムと三毛猫フク ♪チャトラと同じ柄のペコリくんヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記part2 
♪フワフワのミシェルちゃん 森の妖精Michelle* ♪ノルウエージャンFC 3にゃんちゃん ノルのるLife更に満喫中 
♪猫ちゃんワンちゃん小鳥に亀さん大所帯 なのだなのだ ♪シカゴ在住みぃこちゃんとTigerちゃんMiko Cat is… 
♪13にゃんずの館ニャンとも素敵な時間のススメ 
 
《わんちゃん》
♪VIVIANちゃんも登場するビューティーコラム 瑠璃’Diary ♪14歳のコロちゃんじょぜママの気まぐれ日記
by legracieuxtemps | 2009-01-22 23:07 | チャトラ | Comments(2)
Commented by rico at 2009-01-23 20:03 x
気温の変動が激しいようですね。こちらでも今日はぬるい雨が
降っていたのですが、明日からは再び真冬の空模様みたいです。
こういう時はチャトラくんのように、しっかり防寒して
寒さが通り過ぎるまでじっとしているのが一番なんでしょうね。

紅梅、もう咲いているんですか! 真冬にこの鮮やかな色
とても綺麗です。
Commented by 永月水人 at 2009-01-25 08:59 x
静岡県は雪はめったに降らないんですが、
それでも「しばれる~」ほどの冷え込みが夜中にあります。
ストーブつけて、綿入りジャケットに綿入りズボン。
モコモコソックスとダルマのように丸くなっています。

紅梅は、お正月に満開になるように、
チョット前から家に入れておけばよかったのですが
今年は入れておかなかったので
お正月を過ぎてからの満開になりました。