人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

Let's beauting!

Let\'s beauting!_b0089338_18523430.jpg
『Let's beauting!』
正しい英語ではありません。

「美・しよう!」
そんなイメージです。

Let's make it beautiful! は長くて。。。

Let\'s beauting!_b0089338_18525156.jpg


爪の先は、春色で。
春を纏いたいのです。


私のニュキュアの色は、ほとんどがピンク系です。
どんな洋服にも、邪魔にならず、優しい雰囲気になるので好きなんです。


Let\'s beauting!_b0089338_1853227.jpg

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

1月19日に作品を追加しました。
絵画ショップ  Nagatsuki Gallery ≪永月画廊≫
Let\'s beauting!_b0089338_193451.jpg
 
↑黄色い文字をクリックしていただくと、別ウインドで開きます。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ポチっと応援していただけると嬉しいです。→  人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

by legracieuxtemps | 2009-01-25 18:57 | ファッション | Comments(6)
Commented by jyoze-mama at 2009-01-25 21:36
少々お疲れ気味でご無沙汰してました。
少しお休みしてたら 何だかいろんな事が億劫になってしまい
お伺いできずに済みませんでした。

奇麗な色のマニキュア 私もいろんな色を持っていますが
塗ると手がきれいに見えて たのしいですよね~
みとさんは明るいピンクいろが好きなんですね~
春色で心も弾んで お洒落なみとさんにお似合いです!!! 
Commented by kayo_miyamoto at 2009-01-26 14:59
ネイル 美しいですね。
私もそろそろお手入れに行かなくてはならないのですが
ドタバタしていて・・・・^^;
春色のネイル 次回お願いするつもりです。
このお写真を拝見して 決めました♪
お化粧と違って いつでも自分の目で見れると言うのが
ネイルの嬉しい所ですものね♪
Commented by 永月水人 at 2009-01-26 23:26 x
★jyoze-mamaさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます♪

腰のお加減はいかがですか?
あまり、無理をなさらないでくださいね。

jyoze-mamaさんの県では、雪がたくさん積もってますね。
暖かくしてお過ごしくださいね。

冬の洋服はモコモコが多く、色も濃い目の重たい色が多いので、
爪の先だけでも軽やかに~~♪
気分だけでも春っぽく~~♪
と、ちょっぴり色を差しています。
ピンク色は、失敗なくできるので、安心してつけられるんです。
Commented by 永月水人 at 2009-01-26 23:54 x
★kayoさま
こんばんは~
コメントをありがとうございます♪

指の仕草が、しなやかで美しい女性に憧れます。
私はがさつなので。。。 ( ̄∇ ̄;)
せめて、爪の先だけでも綺麗で痛いと思うのですが、
お出かけのときにしか、気を使えないのが悲しいです。
家の中にいるときでも、
カサつかないように、クリームを塗ったりしていますが、
ネイルもちゃんとして、女性らしさを心がけたいと思います。
Commented by Kaori at 2009-01-27 22:19 x
みとちゃん、こんにちは♪
マニキュアたくさん持ってますね(*^_^*)
どれもとっても素敵!
私は全然だめだわ~
普段はネイルしてなくてちょっとしたお出かけのときくらいだもの。
みとちゃん見習って美を心がけないといけませんね☆

Commented by 永月水人 at 2009-01-28 01:26 x
★kaoriさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます♪

似たような色ばっかり、40個くらいあります。
乾燥が速かったり、マットのもの、ラメ入り、などなど。
洋服に合わせたりして、使い分けています。

私はこってりしっかり塗るのは、息苦しくなるので
さっと、2度塗りくらいが好きです。
長持ちしませんが、
落とすときも早く落とせるので好きです。
急いでお出かけのときは、1度塗りで済ませます。
速乾性の高いものは、便利ですよね!