油絵画家、永月水人のArt Life 

いっぱいの贈り物。

お友達のKちゃんから
いっぱいのプレゼントをいただきました!053.gif
b0089338_20534197.jpg

愛猫ちゃんたちの写真が印刷されてる、チロルチョコ♪
b0089338_2055724.jpg


可愛い猫ちゃんの顔がいっぱいの、マウスパット。
b0089338_2154515.jpg



キラキラクリップ。
b0089338_2056675.jpg


チョコの詰め合わせ~

b0089338_20564865.jpg



お餅いり最中。 母が大好きなんです~~
b0089338_20573479.jpg


黄色い猫の根付。
b0089338_2058815.jpg

根付はチャトラが使ってみる?

「ぼくの~~♪」
b0089338_20582412.jpg


お肌が、つるつるしっとりになる、アクアジェル。
さっそく、今晩つけてみたいわ!

b0089338_20585064.jpg

Kちゃん、たくさんのプレゼントをありがとう!!
とってもうれしいです。
053.gifいつも気に掛けてくれてありがとう~~!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

2月8日に作品を追加しました。
絵画ショップ  Nagatsuki Gallery ≪永月画廊≫
b0089338_193451.jpg
 
↑クリックしていただくと、別ウインドで開きます。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

[PR]
by legracieuxtemps | 2009-02-23 21:08 | 日常の出来事 | Comments(4)
Commented by jyoze-mama at 2009-02-23 23:12
まぁ~素敵な贈り物を頂きましたね~
写真の載ったチロルチョコ 前に他のブログで見たことありますが
可愛いですよね~
他にも色々沢山頂いて お母様の好きな最中も・・・
チャトラ君にも可愛い猫ちゃんを・・・
お肌がツルツルになりそうなアクアジェル
これを付けて寝たら・・・明日はみとさん別人になってるかもよ~(絵(笑)

Commented by けいちん at 2009-02-24 10:35 x
 チャトラくんお耳に (*≧m≦*)ププッ
 ちと! 迷惑そうなお顔かなぁ~
 アクアジェルでカサカサがよくなるといいですね。

 チロルチョコ。。可愛いお子達だぁ~^^ゞ 
Commented by 永月水人 at 2009-02-25 00:44 x
★jyoze-mamaさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます♪

突然送ってくださったんです。
嬉しいびっくりでした。
(jyoze-mamaさんのときと同じです~~♪)

愛猫ちゃんの写真入チロルチョコ。
可愛いので、食べられません!!困った。
複数のブログでも拝見したことがあったのですが
皆さん、食べているのかしら?
包装紙を綺麗に解いていただきたいと思っています!

アクアジェル。
早速つけてみました。
朝、シットりでした~^▽^/
Commented by 永月水人 at 2009-02-25 00:49 x
★けいちんさま
こんばんは~~

中をあけてびっくり!!
いっぱいいろんな種類のプレゼントが入っていたんです。
嬉しいびっくりでした。

チョコの詰め合わせと最中は、到着後すぐに家族とともにいただき、
根付をチャトラがチョチョり、
マウスは早速使い、
アクアジュルをつけて寝ました。
顔にも~~♪
翌朝、お肌しっとりしてました♪

いつもコメントをありがとうね~~!!