油絵画家、永月水人のArt Life 

春よ。。

まだ、来ないのね。
b0089338_0363518.jpg

週末はお天気になるといいな。


早く春になると、
温暖化って言われてしまうのは。。。
困るわ~~。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

2月8日に作品を追加しました。
絵画ショップ  Nagatsuki Gallery ≪永月画廊≫
b0089338_193451.jpg
 
↑クリックしていただくと、別ウインドで開きます。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

[PR]
by legracieuxtemps | 2009-02-26 23:56 | 日常の出来事 | Comments(6)
Commented by 青にゃん at 2009-02-27 14:34 x
あっ! その気持ち分かります(*´pq`)クスッ
温暖化のせいにされると、
なんだか嬉しくない気分になりますね。
やはり徐々に暖かくなるのを待つのみでしょうか?
Commented by あっこ at 2009-02-27 20:20 x
ご無沙汰してしまいました。
今日はコチラは雪が降りましたよ。
寒かったです~
春が後ずさりしてしまったようです。

ありがとうございました、にゃ~も退院し日々回復に向かっております。
彼女の生命力に改めて感心させられている毎日です。
Commented by jyoze-mama at 2009-02-27 20:22
そうですね~早く春が来て欲しいけど・・・
温暖化は少々困りますね~^^;

ところで今日テレビで見ましたが東京はすごい雪でしたね~
そちらは大丈夫でしたか?
この前まで暖かかったのに~急にまた雪なんかが降って
みんな驚いた事でしょう~
でも徐々に春は近づきて来てますね~♪
Commented by 永月水人 at 2009-03-02 13:52 x
★青にゃんさま
こんにちは~
お返事が遅くなってしまってすみません。

桜の開花も早いそうです。
やっぱり温暖化なのかな~~
いろいろな花が咲き始めて嬉しいけれど、
温暖化は困る。。。
温かいのは好きだけど、
地球に住めなくなるほど暑くなるのは困りますね。

四季がはっきりしている分だけ、
日本は温暖化の兆候を肌で感じることが出来ますね。

Commented by 永月水人 at 2009-03-02 16:12 x
★あっこさま
こんにちは~
お返事が遅くなってしまってすみません。

今頃雪が降ったりすると、
温暖化してないんじゃないかと思ったりもします。
地球規模からすると温暖化なんですよね~~

にゃ~ちゃん、
早く退院できてよかったですね!!
温かくなれば回復も早まることでしょう。
頑張ってほしいです。

お忙しい中、コメントをありがとうございました。
Commented by 永月水人 at 2009-03-02 23:05 x
★jyoze-mamaさま
こんばんは~
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

温暖化は困りますね。
今に日本に四季がなくなってしまうかもしれません。
楽しみが半分以下になってしまいます。それは困ります。
四季があってこそ、花を楽しみ、季節の変わり目の行事を楽しみ
自然とともに過ごすのが楽しいです。

急に雪が降ったりすると、車の運転や洋服など困ってしまいます。
急激な温度変化は体調も崩してしまいますよね。
身体がびっくりして、気温についていけません。 ( ̄∇ ̄;)
静岡は雪は降りませんでしたが、
寒かったです。