油絵画家、永月水人のArt Life 

妹の個展終了

妹の個展が、無事、終了しました。
b0089338_23352993.jpg
b0089338_23354217.jpg
b0089338_23355266.jpgb0089338_2336319.jpg


片付けのお手伝いをしてきました。

7月には、今度は私が「やまぼうし」さんで個展です。
b0089338_23413061.jpg




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

2月8日に作品を追加しました。
絵画ショップ  Nagatsuki Gallery ≪永月画廊≫
b0089338_193451.jpg
 
↑クリックしていただくと、別ウインドで開きます。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

[PR]
by legracieuxtemps | 2009-03-01 23:32 | 日常の出来事 | Comments(6)
Commented by jyoze-mama at 2009-03-02 13:57
妹さんの個展無事終わられたようですね~
沢山の方に見てもらえて 楽しい個展だったのでしょう~
お手伝いご苦労様でした。
今度はみとさんの番ですね~
7月まで また作品作りに頑張って下さいね~~~♪
Commented by kayo_miyamoto at 2009-03-02 15:38
妹さんの個展 無事終了され ホントにおめでとうございました。
しかし ご姉妹でアーティストっていうのがすごいっ!
やっぱりDNAなのでしょうね。
我が家は残念ながらそういったDNAには恵まれませんでしたが
こちらで拝見させていただくのがとても楽しみです。
7月の個展を目指して 頑張って下さいね♪
Commented by けいちん at 2009-03-02 19:45 x
 妹さんの作品素敵です。
 お疲れ様でした。

 みとさん7月にやまぼうしさんで個展されるのね。
 一度お伺いしたいと思っています。
 
 楽しみです♪
 
Commented by 永月水人 at 2009-03-03 15:00 x
★jyoze-mamaさま
こんにちは~
いつもコメントをありがとうございます♪

天気が悪いにもかかわらず、多くのお客様に見て頂けたようです。
私は搬入搬出の手伝いをしただけです。
無事に終わってよかったです。

7月(実際は6月末日から2週間)、こんどは私が個展ですので、
制作に励みたいと思います。

やまぼうしは次で4回目です。
いつもは12月に開催していたのですが、
今年は初夏になりました。
今までの雰囲気と少し変えたいと思っています。

Commented by 永月水人 at 2009-03-03 16:05 x
★kayo_miyamotoさま
こんにちは~
いつもコメントをありがとうございます♪

姉妹で作るものが違うので
2人展もしたことがあります。
センスも少し違いますが、
きれいなものが好き、薔薇やレースが好き
というところは共通しています。
年をとっても二人展が出来るといいなと思っています。

7月ももうすぐです。
月日はあっという間に過ぎていきますね。
頑張りますね!!
Commented by 永月水人 at 2009-03-03 16:07 x
★けいちんさま
こんにちは~~
いつもコメントをありがとうございます♪

今度の7月にはぜひぜひいらしてください!!
お会いできるのを楽しみにしています。
静岡県も、ついでに満喫していってください。
富士山、海の幸、名所など、
観光もしていってくださいね。
お待ちしています!!