油絵画家、永月水人のArt Life 

像の箸置き

家にある箸置きです。
b0089338_22244162.jpg

遊んでみました~~
b0089338_22245092.jpg



『像の行進』
b0089338_22245838.jpg


『親分』
b0089338_2225579.jpg


『いろばた会議中』
b0089338_22251384.jpg


『後ろの正面だ~れ?』
b0089338_22251960.jpg



小さくて、可愛い顔をしています。
ふんばった足も、可愛いです。
b0089338_22252532.jpg





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

2月8日に作品を追加しました。
絵画ショップ  Nagatsuki Gallery ≪永月画廊≫
b0089338_193451.jpg
 
↑クリックしていただくと、別ウインドで開きます。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

[PR]
by legracieuxtemps | 2009-03-06 22:41 | アート | Comments(2)
Commented by けいちん at 2009-03-08 10:23 x
 まぁ~素敵な箸置きですね♪
 私が好きな色です。

 箸置きがチャトラちゃんだったら。。と一瞬頭をよぎりました(笑

 木いちごですか?
 お花と一緒の撮影みとさんの優しさが伝わって来ます。
Commented by 永月水人 at 2009-03-09 01:02 x
★けいちんさま
こんばんは~~

なんか、愛嬌のある端沖なんです。
そうですね、チャトラも箸置きに作ってみたいです。

一緒に写っているのはワイルドストロベリーです。
冬なのに、花が咲き、実を付けているんですよ~
意外に寒さに強いです。

毎日コメントをありがとうです~~♪