人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

パパラッチ?!

今日も晴天~~♪058.gif
パパラッチ?!_b0089338_222929.jpg

気温もぐんぐん上昇しました。

パパラッチ?!_b0089338_2221440.jpg

カメラが気になる。
パパラッチ?!_b0089338_2221988.jpg

「何見てるんだよぉ」

パパラッチ?!_b0089338_222245.jpg

スゴミを利かせてます。
パパラッチ?!_b0089338_2222947.jpg

今日は、なぜか、カメラが気になります。

パパラッチ?!_b0089338_2223430.jpg

「もしや、パパラッチ?!」

パパラッチ?!_b0089338_2224716.jpg


お散歩中の、のほほんムードをジャマされて、
カメラを睨みつけるチャトラ。

ごめん、ごめん。。。

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・

3月9日に作品を追加しました。
絵画ショップ  Nagatsuki Gallery ≪永月画廊≫
パパラッチ?!_b0089338_193451.jpg
 
↑クリックしていただくと、別ウインドで開きます。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


チャトラに、ポチっとクリックして下さいね。→  人気blogランキングへ
パパラッチ?!_b0089338_22364058.jpg

にほんブログ村のランキングにも参加中です。 にほんブログ村 美術ブログへ

またいらしてくださいね。(^-^)/”””


チャトラのお友達紹介。寄ってみてね♪
《にゃんちゃん》
♪心の恋人ジュルちゃん ジュルのしっぽ-猫日記- ♪心の同胞めんまさん でぶねこ☆めんまさん 
♪セレブなきららちゃん *きら*まる。Cafe ♪シルベスターちゃんとプラチナちゃん sco*album*
♪お茶目な青ちゃん 青にゃんワールド   ♪お洋服いっぱいの長毛猫ちゃん 長毛猫らーと暮らす日々 
♪ちびたちゃんとシャー坊くん ちび・シャー日記 ♪ドキンちゃんとあくびちゃん わったしはドキンちゃん! 
♪木登りが得意なののちゃん 猫の ののちゃん  ♪カリフォルニアのでなちゃんとぴっちゃんねこ暮らし  
♪アトムちゃんとフクチャンの「猫や」さん黒猫アトムと三毛猫フク ♪チャトラと同じ柄のペコリくんヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記part2 
♪フワフワのミシェルちゃん 森の妖精Michelle* ♪ノルウエージャンFC 3にゃんちゃん ノルのるLife更に満喫中 
♪猫ちゃんワンちゃん小鳥に亀さん大所帯 なのだなのだ ♪シカゴ在住みぃこちゃんとTigerちゃんMiko Cat is… 
♪13にゃんずの館ニャンとも素敵な時間のススメ 

 
《わんちゃん》
♪VIVIANちゃんも登場するビューティーコラム 瑠璃’Diary ♪14歳のコロちゃんじょぜママの気まぐれ日記
by legracieuxtemps | 2009-03-16 22:14 | チャトラ | Comments(8)
Commented by あっこ at 2009-03-16 22:55 x
チャトラちゃん、おひげが一本くるってなってるの?
パパラッチに追われるって事は、人気者って事ですよ♪
しかし、確かに凄みが効いてますなァ。。。
昼間のニャンコのおめめは瞳孔が狭くなっているから
凄みも効くってもんですね!
Commented by Chikaぽん at 2009-03-16 23:37 x
やっと春らしい陽気になったと感じる昨日・今日でしたね!
木曜日ぐらいまでは良い天気みたいだから、
チャトラさんもお散歩満喫できそうですね~♪(´∀`*)ウフフ
カメラが気になっちゃった?
見ているこちらは、自分がぐぐーっとチャトラさんに近寄ってる気分になれて幸せよ~♪
左のお髭に1本だけくるりとピエールヒゲが!
ライたんと同じだ~~♪
Commented by けいちん at 2009-03-17 10:35 x
 日差しチャトラくんとお似合いね♪
 ポッカポッカで気持ちよくてアクビ~~(笑

 私もパパラッチになりたいです。

 
Commented by chibiani at 2009-03-18 00:28 x
チャトラくん、迫力のドアップですね~。
お鼻がすんごく大きい~(笑)
チャトラくんはカメラが苦手なのかな?
確かに凄みが利いてますね。
でもクルンとなったおヒゲが可愛いです(笑)
こちらも最近暖かくなって来て、雪解けが進んでいます。
春、早く来ないかな~^^
Commented by 永月水人 at 2009-03-18 21:55 x
★あっこさま
こんばんは~

そうなんです。
1本だけ向きが違うのがあるんです。
くるんって♪
緊張するとよりいっそう前に倒れます。

瞳孔が針のように細くなると、
恐い感じですよね~~

今日もコメントをありがとうね~~!!
Commented by 永月水人 at 2009-03-18 21:57 x
★Chikaぽんさま
こんばんは~

ピエールひげって言うんですね!
初めて知りました。
1本だけ他のと違う方向を向いています。

毎日お天気がよくてお散歩日和♪
楽しい毎日です!!

いつもコメントをありがとうね~~♪
Commented by 永月水人 at 2009-03-18 21:59 x
★けいちんさま
こんばんは~

日向ぼっこすると、チャトラの毛皮は、ホッカホッカです。
抱きしめると、気持ちいいです~♪

チャトラの一番のパパラッチの私。
カメラを近づけすぎちゃいました~^▽^/

いつもコメントをありがとうね~!!!
Commented by 永月水人 at 2009-03-18 22:01 x
★chibianiさま
こんばんは~~

チャトラは、カメラが嫌いではないのですが、
今回は近づきすぎました。
気になっているようです。

静岡はホカホカ陽気です。
ソメイヨシノの蕾も膨らみ、
もうすぐ春本番になろうとしています。
今日もかなり暖かかったです。

いつもコメントをありがとうです~~!!