人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

チュ-リップ咲いた!

チュ-リップ咲いた!_b0089338_0172957.jpg

咲いた~咲いた~チューリップの花が~~♪
チュ-リップ咲いた!_b0089338_0174329.jpg

赤白黄色とは、いかなかったですが。
まずは、やや朱色の濃いピンク色のチューリップが咲きました。

他の色たちはどうしたのかしら??
順番に咲くかしら??
チュ-リップ咲いた!_b0089338_018077.jpg

冷え込む夜には、ゆっくりお風呂~♪
気が付けば、2時間も入っていました。。。
チュ-リップ咲いた!_b0089338_0181416.jpg

静岡東部では、お風呂に浸かって身体の芯まで温まることを
「ぬくむ」
って言います。

山梨県でも、一部の地域で言うそうです。
チュ-リップ咲いた!_b0089338_0182782.jpg

夜はまだ冷え込みます。
お風呂でぬくんで、いっぱい眠りましょう~



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
3月24日に作品を追加しました。
絵画ショップ  Nagatsuki Gallery ≪永月画廊≫
チュ-リップ咲いた!_b0089338_0135758.jpg
 
↑クリックしていただくと、別ウインドで開きます。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ


私がいつもお邪魔している素敵なフォトブログです。是非ご訪問くださいね。
自然とのふれあい ryonouske’s Gallery 四季折々

私がいつもお邪魔している素敵なお花のブログです。是非ご訪問くださいね。
ベランダ便り Fleur de Farine  La Fleur Nankuru* じょぜママの気まぐれ日記
by legracieuxtemps | 2009-03-26 23:57 | 季節の花たち | Comments(2)
Commented by cosumosu52 at 2009-03-27 08:40
チューリップがもう咲いたのですね。
地上低い位置では春のお花が次々と咲き出し
賑やかになってきましたが、桜の花はこのはな冷えで
震え上がっているでしょうね。

今朝は晴れの予報がカザハナが舞っていました。
寒いです。
満開の桜はしばらく先送りです。

ちゃとらちゃん、エリザベスカラーがはずれてよかったですね。
Commented by 永月水人 at 2009-03-28 21:19 x
★cosumosu52さま
こんばんは~

菫や蓮華など、春の花達が元気に咲き始めましたね。
チューリップが咲いて、春本番と思っていましたが、
空気が冷たくて、花見には、まだまだです。

エリザベスカラーは、薬を塗った直後1時間にしています。
生活が不便なのはかわいそうなので。。。。
水飲めないのは可愛そうです。
早く完全にはずせるようになりたいです。