人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

個展終了~やまぼうし2009~

スキン、見にくいというご意見を頂きましたので
元に戻しました。m(_ _)m

1記事に、写真1枚とかの方だと、見やすいのでしょうね。
わたしのように、1記事に、写真を何枚もつなげてしまう場合は、
不向きなようです。
個展終了~やまぼうし2009~_b0089338_0151276.jpg

さて、日曜日に、静岡市の『やまぼうし』での個展が
終了しました。

お越し頂きましたお客様、ありがとうございました。
また、応援して頂きました皆様にも、感謝申し上げます。
個展終了~やまぼうし2009~_b0089338_0153515.jpg

土曜日には、ブログでいつもコメントを下さる
けいちんさんと、けいちんさんのお友達のけいち♡さんが、
東京から、わざわざ新幹線で、会場までお越しくださいました。!!!!
けいちんさんからは、お花も頂きました!!
個展終了~やまぼうし2009~_b0089338_0145183.jpg

せっかく静岡までいらしていただいたので
チャトラにも、逢って頂きました。

緊張して愛想のないチャトラで申し訳なかったです~~^^;
抱っこもして頂きまして、重さや大きさを実感して頂きました~~!!

個展終了~やまぼうし2009~_b0089338_016080.jpg
個展終了~やまぼうし2009~_b0089338_016885.jpg

来年の『やまぼうし』での個展は、3月下旬の予定です。
個展終了~やまぼうし2009~_b0089338_020425.jpg
個展終了~やまぼうし2009~_b0089338_0201095.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
6月3日に作品を追加しました。
絵画ショップ  Nagatsuki Gallery ≪永月画廊≫
個展終了~やまぼうし2009~_b0089338_22311531.jpg
 
↑クリックしていただくと、別ウインドで開きます。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

by legracieuxtemps | 2009-07-13 00:28 | 個展報告 | Comments(18)
Commented by けいちん at 2009-07-13 10:54 x
 土曜日はお世話になりありがとうございました。
 お忙しい中恐縮しています。

 チャトラちゃん可愛かったよ~
 我慢して抱かれている姿に申し訳ないと思いながら、しつこくしてごめんなさい。
 重さ(笑   感じませんでした。
 ウチにも大きな子がいるので(^_-)

 素敵な個展でした。 来年も伺いたいです。

 本当にありがとうございました。
Commented by こけもも at 2009-07-13 11:36 x
お疲れ様でした。
個展、大盛況のご様子で良かったですね。
いつか個展に伺いたいと思っています。
必ず、伺います!
Commented by けいち at 2009-07-13 12:57 x
土曜日はどうもありがとうございました

けいちんさんから前々からお話を伺っていたので、何だか初めてお会いしたような気がしませんでした
お疲れのところ送り迎えしていただいて申し訳ありませんでした

チャトラくんは本当に穏やかでいい子ですねー
抱っこしたときのズッシリ感がなんとも言えず~(笑)

また伺います^^!ありがとうございました
Commented by kayo_miyamoto at 2009-07-13 14:25
個展 無事終了されたとのこと お疲れ様でございました。
そして ご盛況でなによりでした。
ブロ友さんとのお時間も たのしくチャトラくんと交えて過ごされて
よかったですね。
この後 お疲れなど出ませんように・・・
ゆっくりなさってくださいね♪
Commented by malulu_cafe at 2009-07-13 22:21
こんばんは。
個展終わられたんですね。お疲れ様でした。
いつか直に水人さんの作品を見てみたいです!
絵を入れられている額縁(という呼び方でいいのかしら・・)って
絵を描かれた方が選ぶものなのですか?
いつも絵を見るときには額も含めて楽しんでいるので。
何処に行っても絵を更に際立たせる額に入っているので、
選び方もプロだなぁ・・と思って感心しています。

日本はいま暑いでしょうね。。どうぞ夏ばてしないようにお過ごしくださいね♪
Commented by あっこ at 2009-07-14 22:00 x
個展盛況なご様子でよかったです、お疲れ様でした。
私も喘息出てなかったらお伺いしたかったですぅ。
また、水人さんと楽しいお話もしたいし、チャトラくんにも会いたいわ~

お疲れが出ませんように♪
Commented by Chikaぽん at 2009-07-16 18:30 x
個展お疲れさまでした~!
けいちんさんが行ったの?(*'▽'*)わぁ♪
水人さんの絵もいっぱい見て、
チャトラ君も抱っこしたのね~~!!良いな~!
チャトラ君にももちろん会いたいけど、また水人さんにもお会いしたいです(*/∇\*)キャ
Commented by the-fuji at 2009-07-18 22:19 x
個展お疲れさま、最初の絵、学窓すると重厚感が出ますね。ポチ
Commented by 桜子 at 2009-07-20 17:58 x
水人さん、こんにちわ。
チャトラくん、元気ですか?^^
個展、お疲れ様でした。
今回も残念でしたが、
必ずお邪魔したいと思ってます^^
みんなステキな作品ばかり。
ぜひ、間近で見たいです!!
それっていつかな~?
(しがらみが無けりゃ~、、笑)
チャトラくんにも会えるサプライズ、、羨ましいな^^
Commented by 永月水人 at 2009-07-22 13:47 x
★けいちんさま
こんにちは~~

遠いところ、本当によくいらして下さいました~~
嬉しかったです~

チャトラとも会っていただけてよかったです。

遠いけど、またぜひいらして下さいね~!!
上京する時にはまたご連絡します!!
Commented by 永月水人 at 2009-07-22 13:49 x
★こけももさま
こんにちは~~

私もこけももさんのお店へ伺いたいと思っております~
山梨県縦断して!!^0^/

いつか必ず~!!!!
Commented by 永月水人 at 2009-07-22 13:50 x
★けいちさま
遠いとこをお越しいただいて、本当にうれしかったです。
次回は富士五湖周辺にリゾートをしにいらして下さいね!!
いろいろなところを御案内します!

また、お逢いしたいです~!!!!

Commented by 永月水人 at 2009-07-22 14:03 x
★kayo_miyamotoさま
こんにちは~
いつもコメントをありがとうございます♪

自宅からちょっと遠い会場で、主要道路がいつも混み合うので、
通うのが大変でしたが、無事に終了しました。
今回の個展ではヨット絵の御注文を頂きました。

あ、、、、ご注文が3つたまってしまってます~~
がんばらなくっちゃ!!

7月はブルーベリー農園でのイベント参加です。
その農園が終わったら、一息付く間もなく
9月の松坂屋の個展の準備です。

夏バテしないように気をつけます!!
Commented by 永月水人 at 2009-07-22 14:41 x
★malulu_cafeさま
こんにちは~
いつもコメントをありがとうございます♪

「額縁」で、あってます!^^

額は、私は自分で選んでいます。
画廊さんが大量に持っていて、選んで入れてくれるところも有りますが、
この絵にはこういう額が合うというのを選ぶのは、大抵作家さんです。
作家さんのセンスも見る事が出来て楽しいですね~。

近年、建築様式により、額に入れないで、
パネル状態で飾る画廊やレストランやホテル、個人の御宅も増えています。
現代アートでは、額に入れると雰囲気を損ねてしまう場合もあって、
額装するしないは作家の自由です。

私の油絵は、額に入れた方がグレードアップします^^b

いつか日本に一時帰国等された時に、個展をしてたら、
ぜひお立ち寄りくださいね~~^0^/
Commented by 永月水人 at 2009-07-22 14:58 x
★あっこさま
こんにちは~
お加減はいかがですか?
雨が続いたりして気温の変化も激しく、
さっぱりしたお天気でないのも影響してしまうのかしら?
お大事になさってくださいね~~

私も、またあっこさんにお会いしたいです~
上京する時にはご連絡しますね~

Commented by 永月水人 at 2009-07-24 21:12 x
★Chikaぽんさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます♪

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

そうなんんです~~
わざわざ静岡までいらしていただいちゃったんです~
生チャトラにも逢ってもらいましたよ~!!

わたしもまた是非お逢いしたいので
上京するときにはご連絡しますね!!
Commented by 永月水人 at 2009-07-24 21:13 x
★the-fujiさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます♪

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

油絵は、額装すると特にグレードがアップするので
雰囲気が逢うように心がけています。

今回は女性らしさを出してみました。
Commented by 永月水人 at 2009-07-24 21:16 x
★桜子さま
こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます♪

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

わたしも桜子さんときららさんにお逢いしたいです~~

梅雨がなかなか明けませんね~~
ジメジメ度が日に日にUPするので
早くカラッとスッキリした晴天になって欲しいですね~。