人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

寝転んで

寝転んで_b0089338_2136179.jpg

今日も、ちょっとだけ、晴れました。058.gif

蝉が、いっせいに、鳴きそろっていました。

暑くなる予感♪053.gif

みなさま、いかがお過ごしですか?
寝転んで_b0089338_21362325.jpg

ゴロゴロ~ごろごr~ねっころがって、気持ちは空を飛んでいるよう♪
寝転んで_b0089338_21362812.jpg

気持ちがいいね~~060.gif

夏っていいね~~058.gif

元気がもらえるね~~066.gif

暑いけど、なんだか元気になる不思議な季節~058.gif

なんだか、わけもなく、ワクワクしてきます。053.gif

寝転んで_b0089338_21363349.jpg

夏に向けて、新企画を考え中なんです。

頭の中は、アイディアでいっぱい!

あとは、実行です~

作品が揃ったら、ブログで紹介しますね!!

寝転んで_b0089338_215861.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
7月29日におとなのぬりえを追加しました。
よろしければ、ご覧くださいませね。
絵画ショップ  アトリエ 永月水人
寝転んで_b0089338_2057468.jpg

↑クリックしていただくと、別ウインドで開きます。
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・


ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

by legracieuxtemps | 2009-07-31 21:58 | 猫の絵 | Comments(4)
Commented by Chikaぽん at 2009-08-01 14:06 x
昨夜までは二晩ほどエアコン要らずで眠れるほどの涼しさだったけど、
今日ぐらいからまた暑くなってます~(;´Д`A ```
暑いのはイヤだけど、やっぱり冷夏だと作物の実りも心配だものね。
暑くてもチャトラ君の日課のお散歩欠かさないのかな?(´∀`*)ウフフ
砂利の上でゴロゴロ気持ち良さそう~♪
岩盤浴してるように見えちゃうわ(笑)
Commented by 永月水人 at 2009-08-01 22:14 x
★Chikaぽんさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとうーー!

夏はやっぱり暑くないと。。。ですよね~~
庭のプチトマトが赤くなりません^^;

チャトラは薄曇のほうがお散歩しやすいようで、
砂利の上でゴロゴロしてます。
陽射したっぷりだと、木の陰で寝そべってばかりいます。
Commented by rico at 2009-08-02 19:35 x
プチトマトといえば、今朝NHKのラジオでプチトマトのジャム
の作り方を紹介してました。今トマト安いから作ってみようかな〜と
思いました。
青空の下でチャトラくん楽しそうです。
砂利が適度に暖まって、ゴロゴロすると気持ちよさそう♪

ところで、水人さん宅の猫草畑の生育状況はいかがですか?
我が家は鉢で作っているのですが、天気が悪いので葉が緑色にならず
黄緑なんです。地植えにして、肥料もちゃんと与えたほうが
育ちは良いのでしょうね。
Commented by 永月水人 at 2009-08-03 21:33 x
★ricoさま
こんばんは~~
いつもコメントをありがとうございます♪

えええ?!!!
プチトマトのジャム?!!
初めて知りました。
我が家のプチトマトも鈴なりなので
作ってみようかな~
ブルーベリージャムと同じ要領でいいのかな~?

猫草は、雨が多すぎて、黄色い斑点ができています。
病気だそうです。
病気になったものはすぐに抜いて、新しい種を撒いていますが、
日照時間が少ないので、発育は昨年囲比べて、
遅いし細いし元気がありません。
今日静岡も梅雨明けしたので、
今からは発育がいいのではないかと期待しています。
我が家もプランターで育てたりしましたが、
やはり地植えのほうが発育は断然いいです!
田んぼの稲のようになります。