油絵画家、永月水人のArt Life 

花火 hanabi

b0089338_22555859.jpg

8月になりました。

今月は私の誕生月です。

例年なら、ものすごーく暑い時期ですが、過ごしやすい(?)毎日ですね。

今日は、

薄曇で時々晴れ、そして夕方には、大粒の通り雨!057.gif


高い湿度の中、庭のお手入れして、チャトラをシャンプーしたら、

私は汗だくでした。。。


b0089338_22523229.jpg

今日の写真達は、

先日の花火の写真の中で、

偶然、デザインっぽく撮れた写真です。

b0089338_22523876.jpg


b0089338_2253271.jpg


b0089338_22533767.jpg


b0089338_22535012.jpg


b0089338_22535579.jpg


b0089338_225428.jpg


b0089338_225482.jpg


b0089338_22541344.jpg

↓今年、一番のお気入りの花火です。カワイイ~053.gif
b0089338_225420100.jpg
 

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
7月29日におとなのぬりえを追加しました。
よろしければ、ご覧くださいませね。
絵画ショップ  アトリエ 永月水人
b0089338_2057468.jpg

↑クリックしていただくと、別ウインドで開きます。
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・


ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

[PR]
by legracieuxtemps | 2009-08-01 23:04 | アート | Comments(2)
Commented by Chikaぽん at 2009-08-02 18:33 x
そうだった!水人さんと私、誕生日も近いのよね~♪
年も一緒だし( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
花火の写真、とっても幻想的ですね。
私も昨夜は花火撮影にチャレンジしましたよ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
アートっぽく撮れたのは消してしまったぁ~( ̄□||||!!
Commented by 永月水人 at 2009-08-03 21:28 x
★Chikaぽんさま
こんばんは~

いつもコメントをありがとうございます♪

そうそう!!
同じ~~^0^/
もうすぐ誕生日ね~私たち~~♪
誕生日の月って、なんだか元気が出ます~

私のカメラは、夜モードにすると、
シャッタースピードが異常に遅くなってしまうので
オートですべてを撮っています。
その中で、偶然デザインっぽく取れるものあります。
それを後で見るのも楽しみです。

消えちゃった写真、、、残念ですね!
復旧できたらいいのにね~