人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

プチトマト

静岡も、やっと梅雨明けしました~~058.gif

みなさまは、どんな夏をお過ごしですか?
プチトマト_b0089338_23315114.jpg

我が家のプチトマト生育日誌です♪
プチトマト_b0089338_23295337.jpg


苗3本を、物干し近くに植えました。

すくすく伸びて、枝目も伸びて、、、
プチトマト_b0089338_233246.jpg


今では2m近く育っています。

実もたくさん付けました。
プチトマト_b0089338_23321510.jpg

長い梅雨で、雨が続いて、

日照時間が少なかったせいで、赤みも甘みも少しですが、

しっかりしたトマトの味です。
プチトマト_b0089338_23322861.jpg

毎日毎日食べてます。

プチトマト_b0089338_23323312.jpg

収穫って~嬉しい~~!!053.gif
プチトマト_b0089338_23324052.jpg



・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
7月29日におとなのぬりえを追加しました。
よろしければ、ご覧くださいませね。
絵画ショップ  アトリエ 永月水人
プチトマト_b0089338_2057468.jpg

↑クリックしていただくと、別ウインドで開きます。
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・


ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

by legracieuxtemps | 2009-08-03 23:35 | 我が家の庭 | Comments(2)
Commented by Chikaぽん at 2009-08-04 16:08 x
すご~い!鈴なりに生ってる~♪収穫嬉しいですね(o^∇^o)ノ
これから外出予定なので応援のみでごめんなさい!
Commented by 永月水人 at 2009-08-05 23:01 x
★Chikaぽんさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとう~~.。.:*・❤ฺ❤ฺ

毎日サラダはプチトマト。。。
飽きそうです^^;

お出掛け、行ってらっしゃい!
お食事会かな??楽しんでね~~!!