人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

日課の警備

日課の警備_b0089338_23181634.jpg

凛々しい姿のチャトラの警備、
日課の警備_b0089338_23182190.jpg

この頃のお散歩は、まったりしたムード全開だったが、
日課の警備_b0089338_23182624.jpg

隣の畑が気になったようで、警備に集中してみた。
日課の警備_b0089338_2318318.jpg

鋭い眼光、
どっしりした体格、

警備のお仕事に、もってこいのチャトラです。
日課の警備_b0089338_23183680.jpg


・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
7月29日におとなのぬりえを追加しました。
よろしければ、ご覧くださいませね。
絵画ショップ  アトリエ 永月水人
日課の警備_b0089338_2057468.jpg

↑クリックしていただくと、別ウインドで開きます。
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・


ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

by legracieuxtemps | 2009-08-07 23:22 | チャトラ | Comments(4)
Commented by Chikaぽん at 2009-08-08 14:39 x
チャトラ君、頼もしいわ~~♪
こんなにきりりとした警備員にゃんがいれば安心して生活できますね(笑)
チャトラ君の首輪とリード、とっても丈夫そうなしっかりした物だけど、
もしかして・・・・・わんこ用?ヾ(;´▽`A``アセアセ
Commented by rico at 2009-08-08 20:13 x
お日様の光が気持ちよさそう。
でもジリジリとした暑さではない(?)ように見えます。
猛暑は勘弁して欲しいのですが、適度な暑さは
やはり必要ですよね。
いつものチャトラくんは隣の畑付近に出没する
リリーちゃんに要注意なのでしょうが、今日は
何を見つけたのでしょう?
うちの2にゃんは今朝だんご虫をチョイチョイしてました。。。
Commented by 永月水人 at 2009-08-09 11:06 x
★Chiokaぽんさま
こんにちは~
いつもいつもコメントをありがとう~~♡
うれしいよ~~(o^∀^o)

警備のときの緊張感が、日々のまったりした日常に変化をくれます。
少しくらい緊張がないと、筋肉がブヨブヨになってしまいますからね~~

はい、リードは、先輩のポメラニアンのリードを引き継いでます!!

Commented by 永月水人 at 2009-08-09 11:09 x
★ricoさま
こんにちは~
いつもコメントをありがとうございます~~♡

静岡は、まだ陽射しは優しいですよ~
湿気が多いというべきかな~~
夕立も多いです。

夏はやっぱり暑くないと~~
四季がはっきりしているほうが、日本人としては嬉しい気がします。
冷夏は野菜や果物お米に影響が出てしまうので心配です。

プチさんたちの相手は、だんご虫ですね!
チャトラは、蝉が落ちているとチョチョってます。^^;