人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

チャトラにアメリカからお客様!

ブログでお付き合いさせていただいている、
”Miko Cat is…”シカゴ在住みぃこちゃんとTigerちゃんのママのフラミンゴさん
日本にご出張でいらして、静岡にも立ち寄られるということで、
チャトラに逢いに来てくださいました!!

抱っこしてもらったりなでてもらったり。。。
いつのように、愛想がなくて申し訳なかったです~~^^;

チャトラにアメリカからお客様!_b0089338_2339448.jpg

お土産も頂いちゃいました!
アメリカ仕様のダイアリー053.gif

来年使わせて頂きます!


夕方いらしていただいたので、チョット軽めのお夕食に、
スパゲッティー&庭で栽培したプチトマト入りサラダ~
チャトラにアメリカからお客様!_b0089338_23391818.jpg

作ってからお迎えに行ったので、
スープを全部麺が吸ってしまって、ふやけてしまったのに、
完食してくださいました。
優しい~~。

いっぱいお話もしました。
また日本にご出張のときは、また立ち寄って頂きたいです~~。


・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
7月29日におとなのぬりえを追加しました。
よろしければ、ご覧くださいませね。
絵画ショップ  アトリエ 永月水人
チャトラにアメリカからお客様!_b0089338_2057468.jpg

↑クリックしていただくと、別ウインドで開きます。
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・


ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

by legracieuxtemps | 2009-08-13 23:40 | チャトラ | Comments(6)
Commented by けいちん at 2009-08-14 07:24 x
 チャトラちゃん凄い~ アメリカかお客さんね♪♪

 私は今日お会いします(笑
 東京では北海道からお友達が来ていて、二日楽しい時間過ごしていますよ。

 美味しそうなパスタ♪
 お腹が空いていました。

 毎日暑いですがお体お大事になさって下さいね。
Commented by フラミンゴ at 2009-08-14 08:11 x
おはようございます!

早速記事にアップしてくださってありがとうございます!

それから昨日は遅くまでありがとうございました。
新幹線は送っていただいてからホームに上がったらアナウンスがあったぐらい
とてもいいタイミングで、5分も待ちませんでした(ラッキー!)

チャトラちゃん、愛想良かったですよ?撫で撫でしたらお手手にすりすりっ♪って
お顔を押し付けてきてくれたし、みとさんがいない時におもちゃを振り回していたら、
お顔をその動きにあわせてお口もあけて牙を見せてぐるんぐるん回してくれたんですよ。
みぃこもそうなんですが、あー、チャトラちゃんもこうゆう野性的な顔するんだー♪
やっぱ猫だなー、って嬉しくなっちゃいました!

お食事いただいた以外に、絵も見せていただいて、絵はがきのお土産も頂いて
もうすっごく嬉しかったです!ダイエット中にも関わらず、アイスクリームとフルーツ添えの
チーズデザートも頂いちゃったので今日はちょっとベルトの穴が左側にずれちゃいましたが(アハハ)

またチャトラちゃん撫で撫でしに伺いたいです~。
Commented by Chikaぽん at 2009-08-15 15:33 x
アメリカ在住の方が、出張の機会に愛に来てくれるなんて凄いわ~!!
水人さんの手料理と、チャトラ君のモフモフ堪能されたんですね(´∀`*)ウフフ
お話弾んだんだろうな~~♪

水人さん、バースデーソング歌ってくれてありがとね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Commented by 永月水人 at 2009-08-15 21:57 x
★けいちんさま
こんばんは~~
いつもコメントをありがとう~~♡

楽しい時間はあっという間に過ぎました。
チャトラは、フラミンゴさんの目の前で、
イスへのジャンプを見せてくれました。
おお!!
チョット自慢~~♪

けいちんさんも、たくさんのお友達と会って、大忙しですね!!
楽しんでね~~♪

いっぱい食べて、夏バテ防止してくださいね。
Commented by 永月水人 at 2009-08-15 22:00 x
★フラミンゴさま
こんばんは~~

お仕事で、お忙しい中、我が家へ立ち寄って頂き、
本当にありがとうございました~!
つたない腕のお料理も、食べてくださって嬉しかったです~
次はもっと美味しくしなくちゃですね~

また日本にお越しの際は、
またチャトラに会いに寄ってくださいね~

アメリカへの帰路も、お気をつけくださいね。~~^0^/
Commented by 永月水人 at 2009-08-15 23:27 x
★Chikaぽんさま
こんばんは~
お誕生日おめでとう~!!!
同じ星座だね~

いつもは、写真で見ていただいているチャトラに
会って頂き、大きさを実感していただけると、
次に写真を見てもらうときに、親近感を持ってもらえます。
Chikaぽんさんも、よかったら会いに来てね~~^0^/