油絵画家、永月水人のArt Life 

CHANEL秋の新色

妹から、お誕生日プレゼントを頂きました~♪


b0089338_0264593.jpg

CHANELの秋の新色セット!!
マニュキア、口紅、グロス053.gif

b0089338_0265876.jpg

大人の色だわ~~
9月の個展の時に、初おろしさせて頂きますね~~010.gif

b0089338_032391.jpg


土曜日、年に1度の健康診断を受診してきました。

レディースコースです。
半日かかりでした。

乳がん検査の、マンモグラフィー検査は痛かった。。。
体重は、すこーーーし、減ってました~~
血圧は、去年よりも、上が、上がっていました。
102-50
採血しても貧血になりませんでした。~~


問診の際に、耳鳴りのことをお話したら、
「気長に付き合ってってね~~」
ほほぅ~~そうなんだね。。。
癖になると、なかなか治らなくて、これといった薬もないのだそうです。
睡眠を十分にとることが、いいようです。


それから、数年前から、毎晩、夜眠りに付くとき、
頭の中で爆発音がしているんです。
そのことを話したら、
「脳の専門病院へ行って、脳検査してください!」
といわれた。

やっぱり、行かなきゃダメかな~~??
b0089338_0304142.jpg


・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
7月29日におとなのぬりえを追加しました。
よろしければ、ご覧くださいませね。
絵画ショップ  アトリエ 永月水人
b0089338_2057468.jpg

↑クリックしていただくと、別ウインドで開きます。
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・


ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

[PR]
by legracieuxtemps | 2009-08-16 00:37 | 日常の出来事 | Comments(6)
Commented by kitcat at 2009-08-16 06:03 x
○ 健康診断って、行くと病名増やされちゃうようで、微妙に怖いですね~(汗)
↓ 8/15… 戦争世代が本当に減りました。
 武器は、暴力の道具。持っていると、使ってみたくなる…、これで、物事を解決してみたくなる…。
 そんな怖さがあります。
 犬も猫も毛皮にされてしまった戦争…。
 好きな表現も御法度の戦争…。
 絶対止めたいですねっ!
 チャトランの寝顔がいやされます。 ^~^/ <ののちゃんより>
Commented by hatokayo at 2009-08-16 10:05 x
ご無沙汰しております。
地震は大丈夫でしたか?

だいぶ遅れてしまいましたが、、、
お誕生日おめでとうございます。
健康で素敵な年でありますように、、、
妹さんからの贈り物素敵ですね。

お体の検査大変ですよね。
でも検査をすることが大切だと思います。
蒸し暑い日が続きますが、十分気をつけてくださいね。
Commented by Chikaぽん at 2009-08-16 17:33 x
誕生プレゼントをくれるなんて、仲良し姉妹なんですね!
私は妹から誕生プレゼントもらったことないぞー!(笑)
水人さんに似合いそうな素適なピンクですね♪

私も健康診断行かなくちゃ・・・去年サボっちゃったし・・・(;´Д`A ```
何事も早期発見ですよ!!
受診してみて何でもなかったらそれで良しなんだし、
きちんと診てもらってくださいね。
Commented by 永月水人 at 2009-08-18 00:03 x
★kitcatさま&ののちゃんへ
こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます♪

健康診断、
特に目立った症状が無くて行くので、
なんだか勇気がいります^^;
でも検診しておけば、妙に安心するから不思議です。

こっちが持てば、あっちも多く持つ。。。そしてまたこっちが増量。
きりがないのだそうです。
そこが恐いところですね。
そうして増えてしまった核兵器。
今度は減らす競争をして欲しいです。

チャトラは、暑くて、
毎日、朝昼晩とほとんど涼しいところで寝ています。
寝てばっかりです。
やっぱり動くと、暑いのかしら~~?
ののちゃんのお散歩を見習って欲しいわ~~^^
Commented by 永月水人 at 2009-08-18 00:07 x
★hatokayoさまへ
こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます♪

もしや!日本からコメントをいただけているのでしょうか~~?
嬉しいです~~!!

お誕生日は、ひとつ歳をとるのも事実ですが、
でも、なんだか
ワクワクしてしまうんです。
何かが変わる~~みたいな~~^^
お祝いのお言葉をありがとうございました!!

hatokayoさまは、今月は、日本を満喫されていらっしゃると思います。
湿気が多いので、お体ご自愛くださいね~~

Commented by 永月水人 at 2009-08-18 00:12 x
★Chikaぽんさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとう~~♡

私が高校、妹が中学のときに、ケンカをしたのが最後です。
それ以来ケンカはありません。
好きな傾向も似ているので、
お出掛けも、一緒に行ったりします。

そろそろ婦人科系の病気を気にする歳なので、
健康診断は、毎年するようにしています。
行けば、安心ですので、気休めもあるかもしれませんが
早期発見が肝心だとよく聞きます。

気になるところは早く何とかしたいな~とは思っています。
なかなか、腰が重い。。。^^;