油絵画家、永月水人のArt Life 

巾着袋

b0089338_23112749.jpg

女性がお出掛けするとき、

小物をたくさん持ってお出掛けしてしまいませんか??


お財布、通帳、ハンカチ、ティッシュ、免許証、化粧品、ダイアリーstc。。。。^^;

バッグの中で泳いじゃいます。

b0089338_23113836.jpg

そんなときに大活躍しているのが、巾着袋です。

中身を同じ系でそろえて、バッグの中で行方不明にならないようにしています。


b0089338_2313568.jpg


b0089338_23115210.jpg




毎日暑い日が続いていますね。
お日様はうれしいけど、プランターの花達は疲れきってしまいました。


夕方、水撒きしました。
b0089338_23164915.jpg

私は汗をたっぷり出し、
少し運動になりました。
b0089338_23163825.jpg




・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
7月29日におとなのぬりえを追加しました。
よろしければ、ご覧くださいませね。
絵画ショップ  アトリエ 永月水人
b0089338_2057468.jpg

↑クリックしていただくと、別ウインドで開きます。
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・


ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

[PR]
by legracieuxtemps | 2009-08-20 23:19 | 日常の出来事 | Comments(6)
Commented by Chikaぽん at 2009-08-21 17:34 x
大きくて仕切りの無いバックとかだと巾着は重宝しますよね!
水人さん好みの可愛らしい巾着ばっかりだわ~♪
私が使ってるのは、母が着物をリフォームした渋いのばかりです(笑)

記事で紹介したハーネス&リードは楽天のショップで買いました。
記事内の商品名のとこにショップのリンクを貼ってあります。
他のショップでも扱ってるとこあるけど、ここが一番安かったで~す(*^^)v
Commented by farine2007 at 2009-08-22 15:16
残暑お見舞い申し上げます。
お盆をすぎると、秋の風を感じますね。
お庭のお花も秋の装いですね。 ナスタチウムが涼しげです。
巾着袋、わたしもいくつかを使い分け、バックに入れています。
最近、お友達にbag in bagというものをもらい、おおきなバスケットに入れても中身が見えないし、ストラップ付きなので、安全です。
便利なもので、お洒落なものをいただきました^^
Commented by あっこ at 2009-08-22 17:50 x
まぁ!可愛い巾着袋♪
レースが私は一番好きかも(笑

毎日暑い日が続きますね。
残暑が厳しい感じです。
お買い物のバックの中・・・うん、私はとッ散らかってます(笑
Commented by 永月水人 at 2009-08-23 23:52 x
★Chikaぽんさま
こんばんは~~

いつもコメントをありがとう~~♡

私は、バッグの中で、モノが行方不明!!ってことが頻繁にあるので、
色々なサイズの巾着があると、とっても便利で重宝しています。
あまり巾着袋ばっかりだと、
今度はどの巾着袋にないっているのか、忘れちゃうんですが。。。。
^^;

ハーネスの情報、ありがとうございます~~
サイズ。。。。^^;・・・
無理かも~~
うーーーん、作ってみたい!!
Commented by 永月水人 at 2009-08-23 23:55 x
★farineさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます♪

farineさんも、小分けを活用されていらっしゃるんですね。

出先で、ごそごそ探す姿が、なんだか恥ずかしくて、
巾着袋を活用するようになりました。

レース使いの可愛い袋が好きです^^
Commented by 永月水人 at 2009-08-23 23:57 x
★あっこさま
こんばんは~~

いつもコメントをありがとう~~!!

私もレースの巾着袋が一番好きです♪
私も、モノが行方不明になっちゃうので、大活躍です~~

残暑が厳しいですね~~
お体ご自愛くださいね!!!

参加賞、本日届きました!!
ありがとうございました!!!!!!!^^/