人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

松坂屋個展初日

松坂屋での個展が、本日初日でした。
松坂屋個展初日_b0089338_2031224.jpg

天候にも恵まれました。
松坂屋個展初日_b0089338_20311815.jpg

松坂屋個展初日_b0089338_20312896.jpg
松坂屋個展初日_b0089338_20313380.jpg
松坂屋個展初日_b0089338_2031382.jpg

残暑が厳しい中、予想以上に、
たくさんのお客さまにお越し頂きました。

とっても嬉しかったです。

松坂屋個展初日_b0089338_20314361.jpg
松坂屋個展初日_b0089338_20315191.jpg
松坂屋個展初日_b0089338_20315644.jpg




生徒さまたちの作品です。

K.Tさま
松坂屋個展初日_b0089338_20331323.jpg

Senさま
松坂屋個展初日_b0089338_20331942.jpg

Reiさま
松坂屋個展初日_b0089338_20332615.jpg


生徒さまのなかには、
「人様にお見せするのは、ちょっと。。。(気が引けて~~^^;)」と辞退されて、
発表されない方もいらっしゃいます。

今回は、3名が参加してくださいました。



松坂屋個展初日_b0089338_20335692.jpg


お友達から、お花を頂きました!

I さん、ありがと~~!!!

松坂屋個展初日_b0089338_20312349.jpg

粗品が足りなくなりそうなので
今夜も、絵手紙を描く予定です。

油絵も少し追加したいです。
松坂屋個展初日_b0089338_2032759.jpg



・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
7月29日におとなのぬりえを追加しました。
よろしければ、ご覧くださいませね。
絵画ショップ  アトリエ 永月水人
松坂屋個展初日_b0089338_2057468.jpg

↑クリックしていただくと、別ウインドで開きます。
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・


ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

by legracieuxtemps | 2009-09-04 20:37 | 個展報告 | Comments(4)
Commented by フラミンゴ at 2009-09-04 23:56 x
無事、初日を終えられたんですね。
おめでとうございます。

生徒さん達の絵もとても素敵ですね。

最終日まで、無理をし過ぎないようにして下さいね。
Commented by Chikaぽん at 2009-09-05 16:49 x
個展の初日お疲れさまでした&開催おめでとうございます。
額装すると、いっそう華やかで素適になりますね~♪
夕方からの外出前に高速訪問中です。
短コメでごめんね~m(_ _;)m ゴメン!!
Commented by 永月水人 at 2009-09-11 21:25 x
★フラミンゴさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます~~♡

お返事が遅くなってしまってすみません。

粗品の準備も何とか間に合い、
安心して初日を迎えることができました。
Commented by 永月水人 at 2009-09-11 21:27 x
★Chikaぽんさま
こんばんは~~
お忙しい中、いつもコメントをありがとう~~♡

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

絵は、額によって雰囲気が変わったり
更にグレードが上がったり、逆効果でやすっぽくなったりもします。
選ぶときには、絵がよりよく見えるように気をつけています。