人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

松坂屋個展3日目

松坂屋の個展も、3日目となりました。

松坂屋個展3日目_b0089338_2105245.jpg

土曜日に、知人のフランス語講師(日本人)が、
来日しているフランス人3人と、来場してくれました。


1人は富士市でフランス語の講師をしていて、
1人は県内の大学でフランス語の特別講師をしている方、
そしてその甥ごさん。

久しぶりの生フランス語が聞けて、嬉しかったです。
改めて、フランス語の勉強をしたいな~と思いました。

挨拶だけは、フランス語で、話しかけることができました。。。^^
松坂屋個展3日目_b0089338_2105852.jpg

日曜日は、地元の新聞社の「富士ニュース」さまが、
作品の詳しい説明などを掲載してくださったので、
新聞を見て、初めてご来場してくださった方々が、多くいらしてくださいました。
松坂屋個展3日目_b0089338_211415.jpg


 


今夜の夕飯は、栗ご飯~~053.gif
今年お初です~~♪
松坂屋個展3日目_b0089338_2122826.jpg




個展会場から家に戻っても、色々することがあるので、
チャトラとは、あまり遊べていません。
松坂屋個展3日目_b0089338_21658.jpg

チャトラのストレス解消方は、
ダンボール削り~~053.gif

松坂屋個展3日目_b0089338_216920.jpg

ズタボロです。。。^^;
松坂屋個展3日目_b0089338_216141.jpg

大満足の様子。。。
額を入れるダンボール。
柱が傷付くよりもいいけどね。。。。
松坂屋個展3日目_b0089338_2162158.jpg

でもね、額を入れるのがなくなっちゃうわ~~^^;

松坂屋個展3日目_b0089338_2162645.jpg

ストレス解消したの??

松坂屋個展3日目_b0089338_2163661.jpg

『まあね~~』 
松坂屋個展3日目_b0089338_2164111.jpg









ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

by legracieuxtemps | 2009-09-06 21:11 | 個展報告 | Comments(4)
Commented by Chikaぽん at 2009-09-07 17:00 x
個展、大盛況でなによりです!
水人さん、フランス語話せるのですね~~!(〃д〃)きゃ~♪
水人さんが忙しい間、チャトラ君はお留守番だもんね。
でも豪快なダンボール削りで満ち足りて寝てる姿が・・・(*`゚m゚´*)ゥププッ
額を入れるダンボールって、サイズも特殊だから見つけるの大変そう。
でも、愛するチャトラ君のために提供してあげてるなんて優しいわ~♪
Commented by りょうこ at 2009-09-07 21:36 x
初めの2枚。まるで、むささびの空中散歩みたい(ゴメン)
このスタイルで眠れるって、体が柔らかい猫の証拠ですね。
近くなら、個展見にいくのですが・・・。
松坂屋というのを、最初、銀座松坂屋と間違ってしまいました。
Commented by 永月水人 at 2009-09-11 21:35 x
★Chikaぽんさま
こんばんは~~♪
いつもコメントをありがとう~~♡

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

予想以上のお客様がいらしてくださったので、嬉しく思っています。
粗品を毎日描いています^^;

フランス語は、パリで個展をするために憶えたのですが、
日ごろ使っていないから、すっかり忘れてしまっていました。
挨拶だけ何とかできました^^;

額のダンボールは、一般には売っていないので、特注します。
・・・・痛い出費ですが、
柱でないのは助かります^0^v
Commented by 永月水人 at 2009-09-11 21:38 x
★りょうこさま
こんばんは~
コメントをいだだきまして、ありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

暑いので開ききっています^^;
柔らか脂肪なので、ヨコに広がってしまいます~~

松坂屋、富士市に、ギフトショップがあって、
そこの2階の催事場が会場なんです。
東京で開催できたらいいですね~~
私も憧れです。