油絵画家、永月水人のArt Life 

Art de vivre

b0089338_18562589.jpg


台風の去った後の空、、、、

空気が、澄みきって、なんて美しいんでしょう~~!!

深呼吸して、腕を伸ばして、満喫してみました。

飛べたらいいな~

b0089338_18564946.jpg



『Art de vivre』
(アール・ドゥ・ヴィーブル) 
「生活の中の芸術」

お花のアレンジの雑誌 「BEST FLOWER ARRANGEMENT」 の中にあった文字です。


暮らしの中に溶け込んでいる芸術。
そこかしこにありますね。

台風が去った後の空は、まさに、芸術の宝庫~~

美術館に行かなくても、頭上には、芸術がいっぱいです。

みなさまも、探してみてくださいね。




ワンコが走ってる~
b0089338_18563956.jpg




大王が太陽を抱えて笑ってる~~?
b0089338_18564441.jpg


ダチョウの親子~~
b0089338_18565412.jpg



もしや真ん中に♡が。。。
b0089338_1857245.jpg

♡を持っている少女が、舞っています。
b0089338_18572998.jpg



二匹揃って
b0089338_18573413.jpg

天で遊んでいます。
b0089338_18573954.jpg


・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
9月11日に油絵を追加しました。
よろしければ、ご覧くださいませね。
絵画ショップ  アトリエ 永月水人
b0089338_2057468.jpg

↑クリックしていただくと、別ウインドで開きます。
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・


ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

[PR]
by legracieuxtemps | 2009-10-09 19:07 | アート | Comments(6)
Commented by Chikaぽん at 2009-10-10 17:08 x
台風一過の青空、こちらもとっても綺麗でしたよ~!
私も写真撮れば良かったな~σ(^_^;)アセアセ...
アーティストの感性で見た雲の様子、なるほどー!ってうなっちゃいました!
やっぱり感性豊かだわ~∑∑d(`ω≡+)スゴィッ!!!★
明日の記事で、水人さんからのプレゼントちょこっと紹介いたしますね(*^^)v
Commented by あっこ at 2009-10-10 21:55 x
今日はありがとうございました。
最近ぼけボケだら~生活で今日気がつきました。
可愛いものがたくさん♪
うれしいですぅーヽ(^o^)丿

雲でお絵かきの発想と絵がやっぱり水人ちゃん!
さすがです!!

プレゼント、UPさせてもらっていいですかぁ?
Commented by hatokayo at 2009-10-10 23:34 x
実に良い写真ですね。
素晴しい!!
Commented by 永月水人 at 2009-10-11 22:44 x
★Chikaぽんさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとう~~♡

雲を見ていると、
どんどん動いて、形が変わっていくので、楽しいんです。
台風の後は特に風が強いので、見ていて飽きませんでした。

ご紹介いただけるほどのものではないですが、よろしくお願いします。
Commented by 永月水人 at 2009-10-11 22:45 x
★あっこさま
こんばんは~~

クロネコちゃん大捜索、お疲れ様でした~~
戻られて、本当によかったですね~~

雲は、想像力を鍛えるのに、とっても役に立ちます。
ヒントももらえるんですよ~~
自然って凄いです~!!

ささやかなんですが。。。
よろしくお願いします。
Commented by 永月水人 at 2009-10-11 22:47 x
★hatokayoさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとう~~♡

秋の空に、楽しい柄を見せてくれる雲。。。
見ていて飽きないんです。
秒単位で変化するのが楽しいです^^