油絵画家、永月水人のArt Life 

雑貨屋さん

いつもお邪魔している雑貨屋さんがあります。

輸入品が多い、お気に入りのお店へ行ってきました。


b0089338_1591083.jpg


輸入額も少し置いてあるんです。

今回も、可愛い額がありました。

木に彫りが施されてあります。

一目惚れです。


さて、どんな絵を入れようかな~~



絵を描いてから額を探すと、ピッタリのものが見つかるのは、稀です。

普段、見つけたときに購入して、ストックしておきます。

私の額の好みは、ほぼ、決まっているので、大抵、絵に合うんです。


・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
9月11日に油絵を追加しました。
よろしければ、ご覧くださいませね。
絵画ショップ  アトリエ 永月水人
b0089338_2057468.jpg

↑クリックしていただくと、別ウインドで開きます。
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・


ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

[PR]
by legracieuxtemps | 2009-10-13 02:00 | アート | Comments(10)
Commented by Chikaぽん at 2009-10-13 17:50 x
素適な額ですね~♪
近くに水人さん好みの商品が置いてあるお店があって良かったね~♪
この額にどんな絵が納まるのか楽しみだわ!ヽ(*^^*)ノ
Commented by kayo_miyamoto at 2009-10-14 08:18
絵も額で随分と感じが変わってしまうのでしょうね。
でも こうしてお好きな額に絵を納めて 初めて完成なのでしょうね。
また 素敵な絵を拝見できるのを楽しみにしています♪
Commented by jyoze-mama at 2009-10-14 18:50
近くにそんなお店があっていいですね~♪
額だけに限らず 普段買っておくといざと言うときに役に立つものですよね~^^
この額にはどんな絵が入れられるのでしょうか?
みとさんの事だからきっとピッタリの素敵な絵が入れられるのでしょう~
今から楽しみですね~~~♪♪♪

Commented at 2009-10-14 20:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-14 21:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 永月水人 at 2009-10-21 12:55 x
★Chikaぽんさま
こんにちは~
いつもコメントをありがとう~~♡

お気に入りのものや素敵なものを見つけたときは、嬉しくなります。
絵が仕上がったら買いにこよう~なんてのんきにしていると、
必ず売切れてしまいます。

見つけたときが、買い時です!!^^
Commented by 永月水人 at 2009-10-21 12:56 x
★kayoさま
こんにちは~
いつもコメントをありがとうございます♪

シックなクラッシックな額です。
それほど大きくないけど存在感もバッチリ!!
私の絵と雰囲気が合うと思うんです。

素敵な仕上がりになるようにしたいと思います。
Commented by 永月水人 at 2009-10-21 12:59 x
★jyoze-mamaさま
こんにちは~
お忙しい中、コメントをありがとうございます♪

輸入雑貨屋なので、額の種類は少しなんですが、
でも一般の額屋には無いものがあるので、
出かけたときは、必ず立ち寄るようにしています。

今回も出会えてラッキーでした~~♪
Commented by 永月水人 at 2009-10-22 21:03 x
★20:52鍵コメさま
いつもお世話になっております。
これからもどうぞよろしくお願いします。

お心遣いありがとうございました。
とっても嬉しかったです!
Commented by 永月水人 at 2009-10-22 21:05 x
★21:29鍵コメさま
ご紹介いただきまして、ありがとうございます。
早速拝見させて頂きました。
お嬢様のご感想も、とても嬉しかったです。