人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

御宿至さんの彫刻展


2009年10月25日~11月15日、
現代彫刻家 御宿 至(みしく いたる)氏の彫刻展が、 
『富士宮市富士山環境交流プラザ』 で開催されます。

富士宮市富士山環境交流プラザ



by legracieuxtemps | 2009-10-24 23:57 | 展覧会紹介 | Comments(4)
Commented by barai at 2009-10-25 14:28 x
素敵な彫刻展ですね~♪
そう言えば・・・昔茶道を習ってましたがすっかり作法を忘れてる私だわ@汗
水人さん、この前メール送りましたがプレゼントありがとうございました☆
引っ越ししてて、お手数お掛けしてすみません。
遅くなりましたが今日の記事で頂いたプレゼントを紹介させて頂きました。
記事内Linkさせて頂いたのでもし不都合があればお知らせ下さいませ。
Commented by chibiani at 2009-10-25 17:29 x
素敵な彫刻展に、パーティーに、素敵な水人さん!
なんだかため息が出てしまいました~
御宿 至さんも素敵な笑顔の優しそうな方で、何かオーラを感じます。
水人さん、褒めていただいて良かったですね~^^
これからも頑張って素敵な絵をたくさん描いて下さい!

今日の記事で、先日頂いたプレゼントを紹介させていただきましたので
お時間がありましたら見に来て下さいね!
Commented by 永月水人 at 2009-10-29 02:49 x
★baraiさま
こんばんは~~
いつもコメントをありがとう~~♡

現代アートの中では、さっぱりした作品が多いアーティストです。
同郷ということで、親しくしていただいてます。
お話が、世界各国にまたがるので
とてもグローバルな話が聞けて、勉強になるんです。
さらに、全然偉ぶらないんですよ~~
優しい紳士です。

ブログでご紹介いただきまして、ありがとうございます~~
かえってお手数をおかけしてしまいました。。。。
更新が時々切れてしまいますが、
これからもよろしくお願いします。

Commented by 永月水人 at 2009-10-29 02:51 x
★chibianさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとう~~♡

こういうレセプションパーティでは、
情報交換したり、先輩の経験を聞けたり、
これからの世情の流れを聞けたりするので、
とってもためになります。
また、お洒落もしていけるので楽しいです。^^

ブログでご紹介いただきましてありがとうございました!!
こちらこそ、これからも、よろしくお願いします。