人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

遊書~夢~

遊書~夢~_b0089338_21801.jpg
遊書 『夢』 on手漉き和紙


遊び心、プラス、自分の気持ちを込めて書く遊書。

楽しいです。^^

遊書~夢~_b0089338_2181283.jpg

近所の藪の中に、山栗を発見しました!
遊書~夢~_b0089338_2182817.jpg

明日から、気温が下がるそうです。。。
いよいよ、冬ね~~。

遊書~夢~_b0089338_2183367.jpg

毎日、寝てもさめても眠い私、、、、
冬眠モード真っ盛りです。。。^^;

遊書~夢~_b0089338_2183750.jpg



・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
9月11日に油絵を追加しました。
よろしければ、ご覧くださいませね。
絵画ショップ  アトリエ 永月水人
遊書~夢~_b0089338_2057468.jpg

↑クリックしていただくと、別ウインドで開きます。
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・


ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

by legracieuxtemps | 2009-10-31 21:10 | アート | Comments(4)
Commented by the-fuji at 2009-11-01 10:08 x
書をはじめたんですか、夢多くていいですね。ポチ
Commented by ryonouske at 2009-11-01 10:56
和紙はなんていうのかぬくもりがありますね!
したためる一発勝負。。。楽しそうです。
水人さんの夢。。。字をみてると揺ぎ無いものを感じます。
Commented by 永月水人 at 2009-11-02 13:08 x
★the-fujiさま
こんにちは。
いつも応援をありがとうございます。

書は、普通の楷書を8段の上の、「推薦」を持っています。
遊書は以前から遊びでしていたんですが
額装して展示するのは初めてです。
あまりに和風だと現代建築に会わない場合もあるので
洋額に入れてみました。

夢は大きく~~♪
この作品は全紙に近い大きさです。
Commented by 永月水人 at 2009-11-02 13:11 x
★ryonouskeさま
こんにちは~
いつもコメントをありがとう~~♡

この手漉きの和紙は、デコボコが凄くて、
墨がかすれたり、はみでたりしますが、
そこが味になりました。

そうそう!
紙もそんなにストックが無いので、一発勝負!
それもまた楽しかったです^^

夢は大きく~~^^
ずっと持ち続けて、がんばりたいです。