油絵画家、永月水人のArt Life 

熱中♪

b0089338_020152.jpg

今、集中しているのが水彩画です。

熱中すると、PCに向かわなくなってしまいます。

更新がボチボチで遅くて、せっかくいらして下ったみなさま、すみません。。。

色付けが終わったら、随時紹介してまいります。


b0089338_0201195.jpg

さて、私が机に向かっていると、チャトラには、背中を向けてしまいます。

b0089338_0201737.jpg

じっと私の背中を見て過ごす毎日。。。

寒いし、つまんないしで、
寝るしかありませ~~ん。
b0089338_02023100.jpg





・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
9月11日に油絵を追加しました。
よろしければ、ご覧くださいませね。
絵画ショップ  アトリエ 永月水人
b0089338_2057468.jpg

↑クリックしていただくと、別ウインドで開きます。
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・


ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

[PR]
by legracieuxtemps | 2009-11-20 00:21 | アート | Comments(4)
Commented by chibiani at 2009-11-20 01:18 x
私はPCに集中すると、ちびたを構わなくなってしまいまーす(^_^;)
するとちびたもやっぱりつまらなくなって眠くなるみたいです。
で、PCをする私の隣に椅子を持って来て、その上で寝ています。
退屈だけど側にいると安心出来るみたいですね(*^.^*)

チャトラくんも水人さんの背中を見ながら寝んねするのね~^^
側にストーブがあって、毛布に包まれて、側に水人さんがいて、
ぬくぬくと幸せなチャトラくんですね~(*^^*)
Commented by kayo_miyamoto at 2009-11-20 16:14
水彩画 波に乗っていらっしゃるようですね^^
うんうん そういう時はしっかり楽しんでくださいね♪
チャトラ君は 水人さんのそばが一番 安心なのでしょうね。
娘のRosieを預かっている時も 私がちょっと他の場所に
移動すると追いかけてきます。
これがまた かわいくて♪
今週末 3泊 預かる事になっています。
気持ちが落ち込んでいる時だけに 癒してもらおうと思っています^^
Commented by 永月水人 at 2009-11-25 10:34 x
★chibianiさま
おはようございます!!
いつもコメントをありがとう~~♡

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

お互いに、傍にいるだけで幸せ~~
お互いが癒しあってる感じがします。

今は寒いので、毎日一緒にベッドで寝ているので、
24時間ベッタリです。
お散歩中も、私が家の中に入ってしまうと、
チャトラも家の中に入ってきてしまいます。
もう大人なんだから、少しは自立して欲しいときもありますが。。。。
でも、可愛くて仕方ありません。。^^
Commented by 永月水人 at 2009-11-25 10:38 x
★kayo_miyamotoさま
おはようございます。
いつもコメントをありがとうございます♪

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

慕ってもらえるというのは、本当にうれしいものです。
今は、制作に没頭していて、
一歩も外に出ない日は、ベッドも一緒に私のヨコで寝ているので、
24時間ずっと一緒です。
チャトラも、よく飽きないな~と感心します。
寝てばっかりなので病気かもと心配しましたが、
快食快便なので体調はいいようです。
冬は代謝が悪くなるので太り始めています^^;

3泊のお預かり、、、
楽しみですね~~^^