人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

水彩画いっぱい

更新が滞ってしまいました。
更新していない間にもお越しいただいた皆様、ありがとうございます。
私は元気です^^

たくさん描いた水彩画額入れも、ひと段落して、
ここ数日は、東京都美術館での白亜展へ出品する作品を描いていました。
明日、運搬業者さんが、作品を、引き取りにいらしてくださいます。
白亜へ出品する作品は、開催日にブログで紹介します。
今年は地元での個展と重なっておりますので、私は上京しません。
1月の個展のときに上京する予定です。

額入り水彩画は、個展にいらっしゃれない方々から、ご要望を頂きましたので、
インターネットshopにも掲載しました。
お時間がありましたら、お立ち寄りくださいませ。

水彩画いっぱい_b0089338_23222116.jpg

水彩画いっぱい_b0089338_2322288.jpg
水彩画いっぱい_b0089338_23223379.jpg
水彩画いっぱい_b0089338_23223876.jpg
水彩画いっぱい_b0089338_23224458.jpg
水彩画いっぱい_b0089338_23224929.jpg
水彩画いっぱい_b0089338_23225756.jpg
水彩画いっぱい_b0089338_2323259.jpg
水彩画いっぱい_b0089338_2323840.jpg
水彩画いっぱい_b0089338_23231582.jpg
水彩画いっぱい_b0089338_23232795.jpg
水彩画いっぱい_b0089338_2323346.jpg
水彩画いっぱい_b0089338_23234188.jpg
水彩画いっぱい_b0089338_23234845.jpg
水彩画いっぱい_b0089338_2323559.jpg
水彩画いっぱい_b0089338_2324266.jpg


・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
11月28日に額入り水彩画を追加しました。
よろしければ、ご覧くださいませね。
絵画ショップ  アトリエ 永月水人
水彩画いっぱい_b0089338_2057468.jpg

↑クリックしていただくと、別ウインドで開きます。
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・


ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

by legracieuxtemps | 2009-11-28 23:26 | 花の絵 | Comments(6)
Commented by kayo_miyamoto at 2009-11-29 09:19
お疲れ様でした。
わぁ~! 素晴らしい水彩画だこと!

額も水人さんが手を加えられたものだから
尚更 絵がますます 際立ちますね。
絵から 香りと風を感じる事が出来ます♪
Commented by Chikaぽん at 2009-11-29 17:34 x
原画の写真と、額入りの写真。
額装すると、こんなに雰囲気が変わるんですね~♪
それぞれ絵の雰囲気にあった額選び、
これも水人さんのセンスが出ていて、とっても素適です。
Commented by miyokorose at 2009-11-29 17:52
こんにちは(^-^)
お久しぶりです。

素敵な絵がいっぱいですね。
どれもとても優しい色合いで本当にきれいです。

↓富士山、きれいですね。
富士山の見える露天風呂に行きたくなりました(^-^)
Commented by 永月水人 at 2009-11-30 10:06 x
★kayo_miyamotoさま
おはようございます~
いつもコメントをありがとうございます♪

あと少しで個展がスタートするので、
ラストスパートに入りました。
今年最後の個展なので、頑張りたいと思います。
展示会場のディスプレーはクリスマスムード満載にする予定です。

額は自分ではせっせと作ったつもりでしたが、
いざ絵を入れてみたら、あっという間になくなってしまったので、
また額も作りたいと思ってます。
Commented by 永月水人 at 2009-11-30 10:08 x
★Chikaぽんさま
おはよう~~!
いつもコメントをありがとう~~♡

白亜展への制作と、個展の作品制作と重なってしまって、
年末前に大忙しになってしまいました。
頑張ります!!!

額が足りなくなってしまったので
また作る予定です。
時間が足りないかも~~^^;
Commented by 永月水人 at 2009-11-30 10:11 x
★miyokoroseさま
おはようございます!
お久しぶりです。
お元気でいらっしゃいましたでしょうか?
お仕事、お忙しいことと思います。
また素敵な薔薇たちの記事を、楽しみにしております。

富士山は、白さがどんどん濃くなっています。
寒いけど、雄大さが大好きです!!