人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

白亜展出品作品

白亜展出品作品_b0089338_0223567.jpg

先日、写楽館での個展が終了しまいた。

搬入は雨でしたが、個展開催中は、天候にも恵まれたので、
多くのお客様にお越し頂きました。

初めての会場でしたので、
「新聞を見た」などの新規のお客様も多かったです。

今回、初めてのことがありました。
私の絵手紙を、年賀状に使いたいと、
「2種類の柄で20枚」とご注文を頂きました。

なんて贅沢な使い方なんでしょうか!!!

私の絵を大変気に入っていただけたご様子で、
わざわざ静岡市から電車でいらしてくださいました。
ありがたいことです。

数日中に完成させる予定です。





白亜展出品作品_b0089338_022519.jpg

油彩 F80号(145.5cm×112.0cm)

この絵は、今、開催中の白亜展へ出品した作品です。
お時間がございましたら、ご高覧いただけましたら幸いです。

12月8日(火)~12月14日(月)
第32回 白亜展
~~大作1点出品~~
東京都美術館東京都台東区上野公園8-36 
電話 03-3823-69219:00~16:00
(閉館17:00)(初日13:00~16:00 最終日9:00~14:00)



・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
12月2日に額入り水彩画を追加しました。
よろしければ、ご覧くださいませね。
絵画ショップ  アトリエ 永月水人
白亜展出品作品_b0089338_2057468.jpg

↑クリックしていただくと、別ウインドで開きます。
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・


ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

by legracieuxtemps | 2009-12-12 00:26 | 個展報告 | Comments(4)
Commented by rico at 2009-12-12 21:19 x
個展お疲れさまでした。白亜展への出品も終わりほっと一息
する暇もなく、次のお仕事で忙しい年末になりそうですね。
水人さんの絵が描かれた年賀状、受け取った方はきっと
仕舞わないでお部屋に飾るでしょうね。

そして白亜展への出展作、モデルは水人さんですよね?
道の先には途切れることなく自然の花々が咲き乱れているような
そんな雰囲気が伝わってきます。
Commented by hatokayo at 2009-12-13 08:20 x
最初の水彩の薔薇とチューリップの絵大好きです。
水人さんの水彩画のとっても優しい繊細な、、、
なんて言ったら良いかわからいけど
好きです。 この絵はもうないですよね。
Commented by 永月水人 at 2009-12-18 00:17 x
★ricoさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとう~~♡
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

年賀状に使っていただくという、新しいタイプのご注文を頂き、
嬉しい限りです。

白亜展出品作品は、憧れのマイガーデンをイメージしました。
やっぱり白いワンピースかな~って^^
作品の中の女性は、若いので、「イメージの私」というところでしょうか~~
ポーズは鏡の前で取りました。^^v
Commented by 永月水人 at 2009-12-18 00:19 x
★hatokayoさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

花たくさんの今回の個展、
お部屋に飾っていただけるように、
明るい雰囲気になるように力を入れました。

はい、御蔭様で、この作品は売れてしまいました。
また雰囲気のある絵を描きたいと思います。