人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

風邪撃退!

風邪撃退!_b0089338_10295960.jpg

1月下旬から、少し風邪を引いていました。。。^^;

微熱と頭痛と鼻水、クシャミ、咳・・・

季節の変わり目だからかな~??

春が近いという証拠ね!!!



ぐっすり眠りたい夜は、アップルスパークリングワインの小瓶を少し飲みました。
風邪撃退!_b0089338_9244824.jpg

私はお酒を飲むとすぐに眠くなるので、

ぐっすり眠れます^^

風邪撃退!_b0089338_9245880.jpg

毎日毎日8時間以上寝るようにしていたので、

ここ数日は、本調子も戻ってきました。

具合が悪いのは風邪のせいだけでなくて、

実は、、、、油絵の具が、、、、くさい・・・・^^;
風邪撃退!_b0089338_1031319.jpg

大物小物、たくさん下地塗りしたので

絵の具が乾燥するときの気化した匂いに、吐き気が~~^^;

昼間はベランダに出して乾燥させますが、夜は家の中に入れるので

家中絵の具の匂いが充満しています。

家族にも、迷惑掛けちゃってます。。。
風邪撃退!_b0089338_1031287.jpg


・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
2月7日に額入り油絵を追加しました。
よろしければ、ご覧くださいませね。
絵画ショップ  アトリエ 永月水人
風邪撃退!_b0089338_2057468.jpg

↑クリックしていただくと、別ウインドで開きます。
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・


ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

by legracieuxtemps | 2010-02-08 10:32 | チャトラ | Comments(6)
Commented by けいちん at 2010-02-08 10:50 x
 週末寒かったよ。
 風邪ひかれていたのね。 睡眠が一番♪
 私は早寝早起きでここ数年熱出した事ないの。
 子達のおかげね。

 チャトラちゃんとゆっくり・ヌクヌク過ごしてください。
Commented by Chikaぽん at 2010-02-08 14:23 x
具合が悪いのは油絵の具のせいなのね?風邪じゃないのね?ε=(∇ ̄ ̄ ̄〃)
季節の変わり目だし、個展の疲れが出てないかしら?
毎日8時間以上の睡眠、プー太郎の時は取れてたけど、
やっぱり仕事に行きだすと難しいっす…(;_・)
心行くまでまで寝たいわ~ε=(・o・*)ため息
Commented by barai at 2010-02-08 20:51 x
昨日はご訪問下さりありがとうございます♪
今日は週明けバタバタ&雷ぞー病院でグッタリで
お写真見て応援でε=ε=(。゚っ′Д`゚)。っ スミマセンoooo}゚+。゜
Commented by 永月水人 at 2010-02-10 12:57 x
★けいちんさま
こんにちは~~
いつもコメントをありがとう~~♡

私もチャトラも、寝てばっかりです~~^^;
1日が短いったら!!!
早く元気になりたいです^^
Commented by 永月水人 at 2010-02-10 12:59 x
★Chikaぽんさま
こんにちは~~
いつもコメントをありがとう~~♡

風邪もあるけど、
脂絵の具のモワッと臭い空気の中で生活しているのは、
やっぱり身体がおかしくなります^^;

新お仕事、頑張ってますね~~
でも無理は禁物!!
休日にはゆっくり休養してくださいね~^^/
Commented by 永月水人 at 2010-02-10 13:00 x
★baraiさま
こんにちは~
いつもコメントをありがとうございます♪

雷ぞーさん、お加減いかがですか??
baraiさんも、無理しないでくださいね~!!