油絵画家、永月水人のArt Life 

オリンピック

バンクーバー冬季オリンピックを毎日見ています。
b0089338_21252475.jpg

今日は、フィギアスケート男子ショートプログラムがありました。
日本選手、頑張りましたね~~!!!


b0089338_21255395.jpg

プルシェンコさん、
あっら~~復活!さすがの4回転!!!
余裕ですね~~王者の貫禄~~♪


2位のアメリカのライサチェックさん、
技術も気迫も、素晴らしかったです!!!
ご本人も、滑り終えて涙を流されていました。
私も、もらい泣きしました。

世界中で一番練習している選手だと、コーチが賞賛しているそうです。
(確かイチローさんも、世界で一番練習しているんだそうです。)
b0089338_21255967.jpg

年々、涙もろくなってきた私は、
あっちで涙しこっちで涙し、、、と、
昼間から、毎日涙しています^^;
b0089338_2126637.jpg

スポーツが苦手な私は、練習だってできないわ~
プレッシャーにも弱いわ~~
大舞台ではきっと足がすくんじゃうわ~~

みんな、すごいわ!すごいわ~~!!
各国の1.2番の人たちですものね~
b0089338_21261394.jpg


明日もテレビの前で、観戦したいと思います。
みんな、がんばれ~~!!!
b0089338_21282772.jpg

個展予告
3月23日(火)~4月4日(日)
”カフェギャラリー やまぼうし
~~油彩画&水彩画~~
〒420-0874 静岡県静岡市辰起町8-17 電話 054-271-1602

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
2月10日に額入り油絵を追加しました。
よろしければ、ご覧くださいませね。
絵画ショップ  アトリエ 永月水人
b0089338_2227186.jpg

↑クリックしていただくと、別ウインドで開きます。
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・


ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

[PR]
by legracieuxtemps | 2010-02-17 21:30 | 日常の出来事 | Comments(4)
Commented by 猫番長 at 2010-02-18 00:08 x
初めまして、猫番長と申しますm(_ _)m
私もフィギュアスケート観ておりました!
すごく興奮しました~(≧▽≦)
トップ3はどの選手が金メダルを取ってもおかしくないですね。
ちなみに私は6位のジョニー・ウィアー選手のファンです(^▽^)♥
皆さん頑張ってらっしゃるので、それぞれが悔いの無い素晴らしい演技ができる事を祈っております。
猫さん可愛いですね♥
またお邪魔します~。
Commented by chibiani at 2010-02-18 00:37 x
あはは♪チャトラくんも応援してますね!
お手手が可愛いですよ^^

私もオリンピック、毎日観ています。
本当に、世界のトップクラスの人達はすごいですね。
いとも簡単に技を決めているように見えるけど、
その陰にはハンパじゃない練習量があるんですよね。
スポーツに限らず、何でもそうなんですよね。
水人さんだって、そうなんだと思います。
毎日毎日、描いてらっしゃいますものね~

私も頑張らなくっちゃ!(何を?笑)
Commented by 永月水人 at 2010-02-19 16:57 x
★猫番長さま
こんにちは!
初めまして。
ようこそお越しくださいました。
コメントをいだだきまして、ありがとうございます♪

オリンピック観戦、TVだけど、応援に力が入ってしまいます~
フィギアスケート、どの選手も頑張っていますね~
高い技術や演技力、美しいわ~~

また是非いらしてくださいね!!!
Commented by 永月水人 at 2010-02-19 16:58 x
★chibianiさま
こんにちは~
いつもコメントをありがとう~~♡

どのスポーツも、どの選手も頑張っていますね!!
私には到底まねができないことばっかりなので、
尊敬します。
現地で応援できないけど、TV見ながら、
声をあげ、涙を流し、応援しています。
自分も頑張ろうと、思います。^^/