油絵画家、永月水人のArt Life 

雪だるま

朝7時、起きたら、雪が降っていました!!!
b0089338_1163290.jpg

富士宮市では、数年ぶりの雪です~~♪
水を多く含んだボタ雪です。
b0089338_1164644.jpg

地面に積もるほどではないけれど、
雪だるまを作りました。
b0089338_1165643.jpg

雪だるまを作るのは、数十年ぶりです!
なかなか丸くなりません。
b0089338_117757.jpg

チャトラも庭に出てみました。
b0089338_1171559.jpg

3分で家にUターンです。。。。
b0089338_1172577.jpg

午前9時には、全部溶けてしまいましたが、
雪景色がとても綺麗で、嬉しかったです。^^
b0089338_117368.jpg


個展予告
3月23日(火)~4月4日(日)
”カフェギャラリー やまぼうし
~~油彩画&水彩画~~
〒420-0874 静岡県静岡市辰起町8-17 電話 054-271-1602

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
2月10日に額入り油絵を追加しました。
よろしければ、ご覧くださいませね。
絵画ショップ  アトリエ 永月水人
b0089338_2227186.jpg

↑クリックしていただくと、別ウインドで開きます。
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・


ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

[PR]
by legracieuxtemps | 2010-02-18 11:08 | 日常の出来事 | Comments(2)
Commented by chibiani at 2010-02-18 15:11 x
わぁ~、雪、降ったんですね~
こちらは一面真っ白な雪景色ですけど、
お庭にうっすらと積もった雪景色も
なかなか風流で、いいですね~

雪だるまさん、おしゃれで可愛い~♪
水人さんが作ると雪だるまも芸術作品になっちゃいますね!

チャトラくんは、初めての雪だったのかしら?
冷たくてびっくりしちゃったみたいですね~ヾ(^^;)
Commented by 永月水人 at 2010-02-19 17:01 x
★chibianiさま
こんにちは。
たびたびコメントをいだだきまして、ありがとうございます♪

北海道からすると、薄っぺらの雪ですが、
それでもめったに見かけないから、
少しでも降ると、つい、はしゃいでしまいます。

チャトラは確か2回目の雪です。
寒いし濡れるしで、イヤみたいです^^;