油絵画家、永月水人のArt Life 

オリンピックⅡ

フィギアスケート男子フリー。
どの選手も頑張っていました。

ライサチェックさん、金メダル!おめでとー!!
プルシェンコさん、銀メダル!おめでとー!!
高橋さん、銅メダル!おめでとー!!

素晴らしい演技でした~~053.gif

日本初の男子のメダル、素晴らしいです~~!
b0089338_2102848.jpg

織田さんの靴紐が切れちゃったときは、もう、悔しくて涙が出ました。
なんで?どーしてぇぇぇ!!!??
もーっ、いやぁぁぁーーー!!
叫んじゃいました。

織田さん、4年後もまた出場して欲しいです。

b0089338_2103311.jpg

長い滑り台のようなコースを、寝転んで頭から滑っていくスケルトン競技に、
富士宮市出身の田山真輔さんが出場しているんです。

今日、競技があり、第1第2レースで現在19位!
明日、第3第4レースがあります。
頑張って欲しいです!!
(LIVE放送が無いのが残念です~)
b0089338_2103741.jpg





個展予告
3月23日(火)~4月4日(日)
”カフェギャラリー やまぼうし
~~油彩画&水彩画~~
〒420-0874 静岡県静岡市辰起町8-17 電話 054-271-1602

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
2月10日に額入り油絵を追加しました。
よろしければ、ご覧くださいませね。
絵画ショップ  アトリエ 永月水人
b0089338_2227186.jpg

↑クリックしていただくと、別ウインドで開きます。
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・


ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

[PR]
by legracieuxtemps | 2010-02-19 21:02 | 日常の出来事 | Comments(0)