油絵画家、永月水人のArt Life 

雪が降りました。

b0089338_18302737.jpg

3月ももう終わりに近づいた今日。。。
ボタン雪が降りました。

富士宮市では、積もるところまではいきませんでしたが、
とても寒いです。
b0089338_18304079.jpg

静岡市、御殿場では積もっているようです。

観測史上、昭和33年ぶりの、もっとも遅い雪だそうです。

桜たちも、さぞ、びっくりしていることでしょう。
b0089338_18305273.jpg

今日も見にいらしてくださって、ありがとうございます。(*^-^*)/

個展開催中
3月23日(火)~4月4日(日)
”カフェギャラリー やまぼうし
~~油彩画&水彩画~~
〒420-0874 静岡県静岡市辰起町8-17 電話 054-271-1602


・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
3月23日に額入り油絵を追加しました。
よろしければ、ご覧くださいませね。
絵画ショップ  アトリエ 永月水人
b0089338_2227186.jpg

↑クリックしていただくと、別ウインドで開きます。
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・


ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

[PR]
by legracieuxtemps | 2010-03-29 18:31 | 日常の出来事 | Comments(6)
Commented by barai at 2010-03-29 19:43 x
昨日はご訪問下さりありがとうございます♪
週明けで時間がとれずお写真見て応援で・・・
ごめんなさいヽ(゚ё゚* )ノ彡ピュー!!!!!!!!彡
Commented by chibiani at 2010-03-29 21:38 x
こんばんは~!
雪、降ったんですね~
今の時期、静岡で降るなんて信じられませんね!
お花も寒そうです。

こちらも今朝、短時間で一気にものすごい雪が降りました!
3センチくらい積もりましたよ~
なかなか本格的な春はやって来ませんね~。

寒いので、お風邪など召しませんように!ヾ(^^*)
Commented by ryonouske at 2010-03-29 23:34
今日は寒かったですね~。こちらでもブルブルものでした。
チャトラちゃんも水人さんも風邪に気をつけてくださいね。

この寒さで少しだけサクラをみられる時期も長くなりそうかな?
Commented by 永月水人 at 2010-04-02 01:12 x
★baraiさま
こんばんは。
いつもコメントをありがとう~~♡

来てくれるだけでも嬉しいです~~
Commented by 永月水人 at 2010-04-02 01:13 x
★chibianiさま
こんばんは。
いつもコメントをありがとう~~♡

記録に残る遅い雪でした~~
もーーー寒くて!!!
バケツの水が凍りました!!

chibianiさんも、風邪を引かないようにしてくださいね~~
Commented by 永月水人 at 2010-04-02 01:15 x
★ryonouskeさま
こんばんは。
いつもコメントをありがとう~~♡

なかなか本格的な春になりませんね~~
寒くて、困ってます~~
ストーブもいつまでもつけています。

せっかく咲きだした桜に、雪だなんて~~
可愛そうでした。。。