油絵画家、永月水人のArt Life 

猫の置物色付け

b0089338_12382911.jpg

木粘土で作った猫の置物。

色付けしました。

1個は、木粘土のそのままの色を生かしてみました。

b0089338_12385548.jpg
b0089338_1239529.jpg
b0089338_12391154.jpg
b0089338_12392723.jpg



もう1個は、ピンクにしました。

b0089338_12393519.jpg
b0089338_12395535.jpg
b0089338_1240934.jpg
b0089338_1240153.jpg
b0089338_1240302.jpg


粘土制作は久しぶりでしたので、苦心した部分もあったけど、
満足の仕上がりです。^^

気を良くして、さらに新しく4体作りました。
ただいま乾燥中です。

仕上がりましたら、また紹介します。


今日も見にいらしてくださって、ありがとうございます。(*^-^*)/
b0089338_12405146.jpg

個展開催中
3月23日(火)~4月4日(日)
”カフェギャラリー やまぼうし
~~油彩画&水彩画~~
〒420-0874 静岡県静岡市辰起町8-17 電話 054-271-1602


・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
3月23日に額入り油絵を追加しました。
よろしければ、ご覧くださいませね。
絵画ショップ  アトリエ 永月水人
b0089338_2227186.jpg

↑クリックしていただくと、別ウインドで開きます。
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・


ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

[PR]
by legracieuxtemps | 2010-03-31 12:45 | アート | Comments(2)
Commented by rico at 2010-03-31 19:30 x
色づけすると生き生きとした表情が本当に素敵です。
素のままの猫ちゃんはいつも傍らに置いておきたいような
ピンクの猫ちゃんは縁起物として飾っておきたいような
そんな感じです。
この作品は今度の個展で飾るんですか?
これから制作する猫ちゃんたちはどんなお顔でどんな姿
なのか、これまた楽しみです。
チャトラくんも、いつのまにか兄弟たちが増えていて
びっくりしているかも。
Commented by 永月水人 at 2010-04-02 01:18 x
★ricoさま
こんばんは。
いつもコメントをありがとう~~♡

手乗りの小さなサイズです。
なんだか楽しくて、毎日制作しています。
ただ、乾燥させるのに2日も掛かるので、
じれったいです~~^^;

はい、個展会場に持って行きます。
初の猫の置物なので、
お客様の反応も楽しみです。

チャトラは、しきりに匂いをかいでいます~~^^