油絵画家、永月水人のArt Life 

新年度ですね。

b0089338_232251.jpg

今年も早くも新年度、4月がスタートしました。

b0089338_2323042.jpg

一年が早い早い・・・。
b0089338_232357.jpg

なぜか、気持ちが引き締まる、4月です。
なぜか、ウキウキする、4月です。
b0089338_2323997.jpg

暖かくなって活気も出てきますね。
さあ、私も、元気出していこーーー!!
b0089338_2324434.jpg

今夜も、ご訪問頂きまして、ありがとうございます。(*^-^*)/

個展開催中
3月23日(火)~4月4日(日)
”カフェギャラリー やまぼうし
~~油彩画&水彩画~~
〒420-0874 静岡県静岡市辰起町8-17 電話 054-271-1602


・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
3月23日に額入り油絵を追加しました。
よろしければ、ご覧くださいませね。
絵画ショップ  アトリエ 永月水人
b0089338_2227186.jpg

↑クリックしていただくと、別ウインドで開きます。
・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・


ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

[PR]
by legracieuxtemps | 2010-04-01 23:04 | 日常の出来事 | Comments(2)
Commented by Chikaぽん at 2010-04-03 18:29 x
中々コメント残せなくてごめんなさい(;´Д`A ```
木粘土、始めて知りました!
エコですね~~♪土に返るってのが素晴らしいわ( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ
木粘土の猫さん、ほっこりした雰囲気が可愛いですぅ~(*/∇\*)キャ
Commented by 永月水人 at 2010-04-05 23:38 x
★Chikaぽんさま
こんばんは!!
いつもコメントをありがとう~~♡

そんな~気にしないでくださいね!
私だって、なかなか伺えないですから。。。

木粘土、なかなか楽しいので、
暫く続けると思います。^^v