人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

個展最終日

個展最終日_b0089338_2310685.jpg


今日は、静岡市の”やまぼうし”での個展の、最終日&搬出でした。

期間中は、寒い日や大雨の日があったりしましたが、
たくさんのお客様にお越し頂きました。

わざわざお越しいただいた皆様に、感謝申し上げます。。。

来年は、11月に予約しました。
個展最終日_b0089338_239599.jpg


個展最終日_b0089338_23101374.jpg


隣の市で、新しい画廊を紹介していただく予定があるので、
年内に開催できたらいいなと思っています。

個展最終日_b0089338_23102065.jpg

今のところ、年内で個展等の展示会の開催が決まっているのは、
7月に、ふじのみやまちなかアート展 参加。
同月 富士市ブルーベリー祭り 参加。
9月に、富士市の松坂屋ギフトショップで個展。
12月に、富士宮市の写楽館で個展。

今年と来年は、東京都美術館が改装工事なので、
白亜美術協会の白亜展は開催されません。。。
うーーーん、残念!!

再来年は、改装工事が終わるので、開催されるそうです。


個展最終日_b0089338_23103096.jpg

個展最終日_b0089338_23103879.jpg

いつでも個展が出来るように、
明日からまた制作に集中します。


今日も見にいらしてくださって、ありがとうございます。(*^-^*)/


・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
3月23日に額入り油絵を追加しました。
よろしければ、ご覧くださいませね。
↓ クリックしていただくと、別ウインドで開きます。
絵画ショップ  アトリエ 永月水人
個展最終日_b0089338_2227186.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・

ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

by legracieuxtemps | 2010-04-04 23:18 | 個展報告 | Comments(0)