油絵画家、永月水人のArt Life 

ハッブル20th

ハッブル宇宙望遠鏡が20周年。
“ハッブル 20th
美しい鮮明な写真が、公開されています。
b0089338_2335032.jpg

※写真はNASAホームページからお借りしました。

とても、とても素晴らしい。。。
ロマンを感じます。

遠い遠いお星さま。
生まれたり、消滅したり、
合体したり、移動したり。。。。

膨大な時間、
実質的に感じることのできないほどの距離。。。

星空を見上げる回数が、増えました。^^

私たちの住む銀河も、
いつかは、お隣の銀河と衝突するといわれても、、、、
私の大好きな太陽も、
いつかは、老朽化して膨張後に爆発するといわれても、、、、

実感が湧かない私。。。
b0089338_2320176.jpg

NASAの写真の中に、
新しく生まれている星があるそうです。

繰り返す、誕生と消滅。

太陽の消滅を体験することがない私ですが、
星の誕生を見ると、
なんだか、希望の温かさを感じるんです。

感動を作品に、
少しでも反映させることができたら、
それこそ至福。^^


今日も見にいらしてくださって、ありがとうございます。(*^-^*)/

b0089338_23183233.jpg

※制作途中です。。。

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
よろしければ、ご覧くださいませ。
↓ クリックしていただくと、別ウインドで開きます。

絵画ショップ  アトリエ 永月水人
b0089338_2227186.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・

ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

[PR]
by legracieuxtemps | 2010-04-28 23:23 | アート | Comments(0)