油絵画家、永月水人のArt Life 

G.Wスタート

b0089338_0016.jpg

ゴールデン・ウィークがスタートしましたね。
みなさまは、どのように過ごされるご予定でしょうか?


b0089338_001094.jpg

私は、晴天が続くという予報を見て、、、
全日、
油絵を制作する予定です!!

乾きが早い~~^^
そう思うだけで、嬉しい。
(単純~♪)

サクサク制作できそうです^^


他には、庭弄りとチャトラのお散歩。。。
いつもと変わりない日常の予定です。

みなさま、楽しい連休をお過ごしくださいね~^^/

b0089338_002320.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
4月29日に油絵と水彩画を追加しました。

母の日の贈り物にいかがでしょうか?
↓ クリックしていただくと、別ウインドで開きます。

絵画ショップ  アトリエ 永月水人
b0089338_2227186.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・

ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

[PR]
by legracieuxtemps | 2010-04-29 23:55 | 日常の出来事 | Comments(0)