人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

お月様、爛々と輝く。

お月様、爛々と輝く。_b0089338_195092.jpg

寝ようと思って、電気を消したのに、

なんだか外が明るい。。。



カーテンを少し開けて、外を見たら、

お月様が、爛々と輝いていました。


星たちは、お月様の光で、

輝きを奪われてしまっています。



濃藍色の夜空に、輝くお月様。。。

美しいです。

暫くの間、ウットリと眺めていました。



北を見ると、

富士山の雪の部分が、

夜空に、浮き上がっていました。

まるで、幽霊のように。。。



「おやすみなさい。」

お月様と富士山に、ご挨拶。



そして、みなさま、

おやすみなさい。。。(*^_^*)/

お月様、爛々と輝く。_b0089338_1101197.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
4月29日に水彩画と油絵を追加しました。
母の日の贈り物にいかがでしょうか?
↓ クリックしていただくと、別ウインドで開きます。

絵画ショップ  アトリエ 永月水人
お月様、爛々と輝く。_b0089338_2227186.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・

ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

by legracieuxtemps | 2010-04-30 01:11 | 日常の出来事 | Comments(2)
Commented by 絵っちゃん本舗:K at 2010-04-30 17:22 x
昨夜は満月でしたねー

ローズマリーの香りは大好きで、元気が出てきます。
出勤前ににぎにぎして、その手を鼻に近づけると「がんばるぞー」って気分にさせられます。
Commented by 永月水人 at 2010-05-02 16:24 x
★絵っちゃん本舗さま
こんにちは。
いつもコメントをありがとうございます♪

我が家では、唯一のハーブです。
なでると、いい香りが漂いますね。
絵っちゃん本舗さんは、元気が出るんですね。
私は、ほっとします。^^