人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

初夏。

初夏。_b0089338_22595741.jpg

ゴールデンウイークも終盤ですね。
初夏の陽気で、過ごしやすいです。

初夏。_b0089338_230216.jpg

の~~んびりした毎日です。^^
初夏。_b0089338_2301351.jpg


プチトマトの苗を、プランターに植えました。
3種類購入しました。
初夏。_b0089338_2302953.jpg
初夏。_b0089338_2303481.jpg


どのプチトマトが一番美味しいか競争です。^^
初夏。_b0089338_2304054.jpg

去年、プチトマトを植えた場所には、
今年は、ナスときゅうりを植えました。
初夏。_b0089338_2305453.jpg
初夏。_b0089338_231163.jpg


野菜物は、他には、みつばとパセリを植えています。
いざというときに大活躍のみつばは、一年中重宝しています。
初夏。_b0089338_2311675.jpg
初夏。_b0089338_231219.jpg


竹林を持っていらっしゃるご近所様から、
取り立ての筍を頂きました。
大きい。。。^^;
筍を茹でるのは、去年に続けて、これで2回目!!
よーーーし大丈夫!

柔らかく美味しくできました!!
(内心ホッとしています。。。)
初夏。_b0089338_2313153.jpg

我が家は、
東名高速道路の富士インターから、朝霧高原へ続く、
バイパスの近くにあります。
ゴールデンウイーク中は、毎日午前中には、
朝霧高原向きが大渋滞していました。

夕方は富士インター向きが大渋滞。。。

全国のおとうさん、お疲れ様です!!
と、つい思ってしまいました。^^


今日も見にいらしてくださって、ありがとうございます。(*^-^*)/
初夏。_b0089338_2301951.jpg



・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
5月4日に油絵を追加しました。
母の日の贈り物にいかがでしょうか?
↓ クリックしていただくと、別ウインドで開きます。

絵画ショップ  アトリエ 永月水人
初夏。_b0089338_2227186.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・

ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

by legracieuxtemps | 2010-05-04 23:08 | チャトラ | Comments(0)