人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

アネモネの油絵

アネモネの油絵_b0089338_20195592.jpg

『白いアネモネ』
油絵 F3号(27.3cm×22.0cm)
アネモネの油絵_b0089338_20205022.jpg

雨粒が、乾いた地面を潤して、
花達は益々元気に花盛り~♪
アネモネの油絵_b0089338_20213329.jpg

庭のコデマリが、満開となりました。
アネモネの油絵_b0089338_2021059.jpg

陽射しを浴びて、輝く白。
清楚で、可愛らしいです。

庭の東側の川に垂れるように咲かせているので、
道路から見たほうが華やかです。
アネモネの油絵_b0089338_20211260.jpg


アネモネの油絵_b0089338_20211763.jpg

切って家の中に飾ると、
花びらが、粉のように散ってしまうので
庭で眺めて楽しみます。
アネモネの油絵_b0089338_20212235.jpg

今日も見にいらしてくださって、ありがとうございます。(*^-^*)/

アネモネの油絵_b0089338_20212810.jpg



・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
5月6日に油絵を追加しました。
母の日の贈り物にいかがでしょうか?
↓ クリックしていただくと、別ウインドで開きます。

絵画ショップ  アトリエ 永月水人
アネモネの油絵_b0089338_2227186.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・

ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

by legracieuxtemps | 2010-05-07 20:26 | 花の絵 | Comments(2)
Commented by barai at 2010-05-07 23:22 x
白いアネモネの絵、素敵ですねぇ♪
中央部分がエメラルドで周りにメレダイヤがあるみたいって思っちゃった☆
こちらもコデマリが満開です、清楚だけど遠くから見ても綺麗で好きだわ。
それぞれは小さい花だけど、存在感ありますよねっ。
Commented by 永月水人 at 2010-05-08 22:04 x
★baraiさま
こんばんは。
いつもコメントをありがとうございます♪

アネモネは、形が独特なので、
特徴を掴みやすく、描きやすいです。

bnaraiさんのお宅でもコデマリが満開なんですね。
我が家も風に揺れて、とても美しいです。