人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

毛が抜ける。

毛が抜ける。_b0089338_17495551.jpg

冬毛が、ごっそり抜けるこの頃です。

毛が抜ける。_b0089338_1750076.jpg

毎日、お散歩のときに、お外でブラッシングしています。
少し身軽になったかな?
毛が抜ける。_b0089338_1750759.jpg

黄色いオダマキが咲きました。
全体が黄色なので、華やかで、常夏のイメージです。

今日も見にいらしてくださって、ありがとうございます。(*^-^*)/

毛が抜ける。_b0089338_1750117.jpg


・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
5月9日に油絵を追加しました。
↓ クリックしていただくと、別ウインドで開きます。

絵画ショップ  アトリエ 永月水人
毛が抜ける。_b0089338_2227186.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・

ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

by legracieuxtemps | 2010-05-10 17:51 | チャトラ | Comments(2)
Commented by ryonouske at 2010-05-10 22:40
こんばんは^^
チャトラくんごろ~ん気持ち良さそう。
ちょうど毛のかわり目なんですね。
暖かい日が続きお昼過ぎになると
つい眠気がきてしまってます(^^)
Commented by 永月水人 at 2010-05-14 19:44 x
★ryonouskeさま
こんばんは。
いつもコメントをありがとうございます♪

冬毛が、大量に抜けるこの頃。。。
ブラッシングが欠かせません。
お外でお昼寝、最高のようです。
私もお外でお昼寝しくなってしまいます。