人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

赤薔薇の油絵

赤薔薇の油絵_b0089338_16434310.jpg

『真紅の薔薇』
油絵 F3号(27.3cm×22.0cm)
赤薔薇の油絵_b0089338_16434961.jpg

玄関前に、黒真珠の薔薇が咲きました。
赤薔薇の油絵_b0089338_16435372.jpg

ビロードのような、花びら。
濃い、とっても濃い赤色です。
赤薔薇の油絵_b0089338_16435816.jpg

宝石のような美しさです。
赤薔薇の油絵_b0089338_1644347.jpg

今日は、車検で、車を預けてきました。
帰りは歩いて帰ってきたのですが、
雷と土砂降りの雨にあってしまいました。

ずぶ濡れ~~^^;
赤薔薇の油絵_b0089338_1644828.jpg

家に帰るころには、雨が上がった。。。
雨女かな~~?
赤薔薇の油絵_b0089338_16441358.jpg

今日も見にいらしてくださって、ありがとうございます。(*^-^*)/

赤薔薇の油絵_b0089338_16441876.jpg


・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
5月12日に油絵を追加しました。
↓ クリックしていただくと、別ウインドで開きます。

絵画ショップ  アトリエ 永月水人
赤薔薇の油絵_b0089338_2227186.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・

ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

by legracieuxtemps | 2010-05-12 16:46 | 花の絵 | Comments(4)
Commented by 絵っちゃん本舗:K at 2010-05-12 22:32 x
ベルベットのような赤いバラですね。
黒真珠っていうんですか。

我が家のアイスバーグは今年買ったのですが、いくつかつぼみをつけていて花が開きそうです。
買ってすぐに花が咲くとは思っていなかったのでうれしいやらいいにおいやら(笑)


ところで、安田大サーカスの団長が娘に「みと」って名づけましたね。
Commented by 永月水人 at 2010-05-14 19:51 x
★絵っちゃん本舗:Kさま
こんばんは。
いつもコメントをありがとうございます♪

黒真珠は、濃い赤で、
影の部分や中心部分は黒みかかっています。

買ってすぐに花が咲くのは、すぐに楽しめて、嬉しいですね!

あら、お名前一緒?!^^
漢字はどんななのかしら?
「美都」かな~~?
Commented by 絵っちゃん本舗:K at 2010-05-15 23:59 x
団長の娘はひらがなで「みと」だそうです。
Commented by 永月水人 at 2010-05-19 22:28 x
★絵っちゃん本舗さま
こんばんは。

わざわざ、教えて頂きまして、ありがとうございます!
ひらがなですか~~。
難しい漢字の名前が多い中、憶えてもらえやすいでしょうね~^^