人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

五月晴れ!

五月晴れ!_b0089338_13554280.jpg

What a wonderful blue sky it is!
爽やか~~!
五月晴れ!_b0089338_13555336.jpg

こたつの掛け布団も、天日干し。
朝晩は冷えるから、まだこたつは仕舞えてません^^;
電気マットは、もう仕舞います。
五月晴れ!_b0089338_1356044.jpg

チャトラのお散歩は朝7時から。^^
五月晴れ!_b0089338_1356520.jpg

家族中の布団を干し、
洗濯も大量にこなし、
家中を掃除機をかけ
画材室の整頓をしました。

2階へ上がったり外に出たり、
数十往復しました。
いい運動だわ~~^^
五月晴れ!_b0089338_1356968.jpg

ブルースターを、物干し竿に吊るしてあります。
風に揺れています。
五月晴れ!_b0089338_13561690.jpg

明日は、晴れの予報なので、
外の物置の中の整頓をする予定です。

十年前の父のゴルフバッグとか、
もう着ない洋服とか。。。
なかなか捨てられなくて、はや十年以上~
スッキリさせるつもりです。
そのための棚を、夕方ころ、買いに行く予定です。
五月晴れ!_b0089338_13562538.jpg

晴れの日って、したいことがいっぱいあるので
大忙しです。

今日も見にいらしてくださって、ありがとうございます。(*^-^*)/

五月晴れ!_b0089338_13563139.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
5月12日に油絵を追加しました。
↓ クリックしていただくと、別ウインドで開きます。

絵画ショップ  アトリエ 永月水人
五月晴れ!_b0089338_2227186.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・

ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

by legracieuxtemps | 2010-05-13 14:01 | チャトラ | Comments(0)