人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

水差しポットの花の油絵

水差しポットの花の油絵_b0089338_2153110.jpg

『水差しポットの花Ⅱ』
油絵 F0号(18.0cm×14.0cm)


水差しポットの花の油絵_b0089338_2154298.jpg

家の前の小川の岩に、
名も分からないお花が、
可憐に咲いていました。

水はいっぱいあるね。。。
水差しポットの花の油絵_b0089338_21535865.jpg

土が少ないから、栄養は少しかな?
年々、大きくなっています。

強いです!
水差しポットの花の油絵_b0089338_215478.jpg

今日もいいお天気でした。
昨日の疲れが少しあるものの、
昨晩早めに寝たので、朝、4時に目がさめました。

チャトラの治療から帰ってきて、
家の中の片付けも早々に、
お散歩に出かけました。
水差しポットの花の油絵_b0089338_21541693.jpg

近所の農家の畑に咲いていたお花。
最初なんの花か分かりませんでした。
よく見ると、下のほうは見覚えがあって、、、。
水差しポットの花の油絵_b0089338_21542165.jpg

ブロッコリーのお花でした。
収穫されなかったブロッコリーが、花を咲かせていました。

お花の形は菜の花そっくり!
とても可愛らしいです。
色が、全体にパステル調で、優しい雰囲気でした。

新しいお花発見で、
ちょっぴり得した気分で、嬉しく感じました。
水差しポットの花の油絵_b0089338_21542514.jpg

今日も見にいらしてくださって、ありがとうございます。(*^-^*)/

水差しポットの花の油絵_b0089338_21541146.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
5月15日に油絵を追加しました。
↓ クリックしていただくと、別ウインドで開きます。

絵画ショップ  アトリエ 永月水人
水差しポットの花の油絵_b0089338_2227186.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・

ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

by legracieuxtemps | 2010-05-15 21:59 | 花の絵 | Comments(0)