人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

恋しい懐石。

恋しい懐石。_b0089338_15512231.jpg

ダイエットのため、
カロリーオフのご飯生活の、チャトラです。
恋しい懐石。_b0089338_15512861.jpg

昨日から、泣いてせがんでも、
美味しいご飯がもらえない。。。

ダイエット食は美味しくないので、
食欲が出ません。
一回に食べるのは、5~6粒程度。。。

それに、小粒のため、噛むことができず、
喉に詰まらせることが多いです。

喉に詰まらせると、辛そうです。。。
恋しい懐石。_b0089338_15513568.jpg

美味しいご飯がもらえないと分かったようで、
催促もしなくなり、
憂鬱な生活になってしまった。。。

不機嫌です。

病院の先生によると、
あまりダイエットばかりだと、
巨体を維持できなくなるので
ダイエットばかりも困る。
とのことでした。


恋しい懐石。_b0089338_15514278.jpg

「この家はご飯がもらえない!!」
と思って、
家出をされたら大変です。

それに、
あまりにも食べなくなって、
栄養失調になっては困るので、
ときどき、数粒の懐石をあげることができたらな~
と思っています。
早く軽くなって、恋しい懐石に戻りましょうね~!!

今日も見にいらしてくださって、ありがとうございます。(*^-^*)/

恋しい懐石。_b0089338_1552042.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
5月15日に油絵を追加しました。
↓ クリックしていただくと、別ウインドで開きます。

絵画ショップ  アトリエ 永月水人
恋しい懐石。_b0089338_2227186.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・

ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

by legracieuxtemps | 2010-05-16 15:59 | チャトラ | Comments(0)