人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

薔薇と猫の油絵

薔薇と猫の油絵_b0089338_2356024.jpg

『薔薇と猫』
油絵 F8号(45.5cm×38.0cm)

薔薇と猫の油絵_b0089338_23561373.jpg

今日、子供に大人気のシューズ、「瞬足」ができるまでの
開発者の方々の、熱意とアイディアの、奮闘番組を見ました。

10年かかって、大ヒットとなるまでの苦労など、
興味深かったです。

開発者の方々の熱意は、
子供が運動会でヒーローになる靴を作りたい、
から始まっていました。

感動しました。


私が気になった言葉は、
「他社との差別化」
ほかで作っていない物を作る。
今までないものを作る。

私にも当てはまるな~、と
しみじみ感じました。
他の人には無い作品を描きたい!!

どうしても、
「どこかで見た」になってはしないか、
「誰かの真似」になってはしないか。。。
いまだに不安が残ってしまいます。

まだまだ精進が必要です。
ファイト!私!!
薔薇と猫の油絵_b0089338_23561768.jpg

5月12日~24日
大丸本店(東京駅隣接)にて、
多数の作家の作品の大絵画展が開催中です。

私の作品も展示されておりますので
お近くの方はお立ち寄りください。
(前後半で、絵画の入れ替えがございます)

今日も見にいらしてくださって、ありがとうございます。(*^-^*)/

薔薇と猫の油絵_b0089338_23562375.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
5月15日に油絵を追加しました。
↓ クリックしていただくと、別ウインドで開きます。

絵画ショップ  アトリエ 永月水人
薔薇と猫の油絵_b0089338_2227186.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・

ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

by legracieuxtemps | 2010-05-16 23:59 | 猫の絵 | Comments(0)