人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

夏の田貫湖~逆さ富士~の油絵

夏の田貫湖~逆さ富士~の油絵_b0089338_21161380.jpg

『夏の田貫湖~逆さ富士~』
油絵 F4号(33.3cm×24.2cm)

夏の田貫湖~逆さ富士~の油絵_b0089338_21163323.jpg

初夏が、好き。

爽やかな風と、すんすん伸びた緑、賑やかな花達、
気温も暑くなく寒くなく、湿度も少なくさっぱりした空気。

とっても過ごしやすいです。
夏の田貫湖~逆さ富士~の油絵_b0089338_21165162.jpg

油絵の具と筆を買ってきました。

筆は、一番細いのが0号です。
1ヶ月もしないうちに、使えなくなってしまいます。

酷使してるな~~^^;
夏の田貫湖~逆さ富士~の油絵_b0089338_2117695.jpg

こんなに、くたくたになった筆でも、使えるんです。
猫の毛並みや、木の葉っぱの点描法のときなどです。
もうどうにもならないというところまで使っています。^^
夏の田貫湖~逆さ富士~の油絵_b0089338_21171334.jpg

今月はかなりハイペースで描いています。
充実した毎日です。
今日の午後は、
いつもと違った背景の描き方を実験したりしました。

もっと、晴天が続いてくれますように。。。
夏の田貫湖~逆さ富士~の油絵_b0089338_2122421.jpg

5月12日~24日
大丸本店(東京駅隣接)にて、
平山郁夫氏、東山魁夷氏、片岡珠子氏、織田広喜氏 など
多数の作家の作品の大絵画展が開催中です。
私の作品も展示されておりますので
お近くの方はお立ち寄りください。
(前後半で、絵画の入れ替えがございます)

今日も見にいらしてくださって、ありがとうございます。(*^-^*)/

夏の田貫湖~逆さ富士~の油絵_b0089338_21172270.jpg


・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
5月21日に油絵を追加しました。
↓ クリックしていただくと、別ウインドで開きます。

絵画ショップ  アトリエ 永月水人
夏の田貫湖~逆さ富士~の油絵_b0089338_2227186.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・

ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

by legracieuxtemps | 2010-05-21 21:22 | 富士山の絵 | Comments(0)