人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

雨の日曜日。

雨の日曜日。_b0089338_22243686.jpg

雨の日は、血圧が下がってしまいます。。。

私もチャトラも、
横になっている時間が増えてしまいます。
雨の日曜日。_b0089338_22244393.jpg

血圧が下がっているな~と、
自分で自覚できる症状は、
喉の奥の、脳の部分で、
炭酸ジュースが上に流れるような感触があって、
脳がフワ~っとするんです。
あ、ヤバイ!!
と横になります。

立ったままでいると、
倒れたとき、頭を打ってしまうからです。
雨の日曜日。_b0089338_22244968.jpg

アート雑誌を見て、テレビを見て、チャトラをチョチョって
雨の日曜日を過ごしました。

晴れの日は、血圧は正常に戻ります。
私の通常は、上95-下60くらい。。。

早く晴天に戻って欲しいと、切実に願っています。

今日も見にいらしてくださって、ありがとうございます。(*^-^*)/

雨の日曜日。_b0089338_22245682.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・
5月21日に油絵を追加しました。
↓ クリックしていただくと、別ウインドで開きます。

絵画ショップ  アトリエ 永月水人
雨の日曜日。_b0089338_2227186.jpg

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・


ポチっと応援していただけると嬉しいです。→   人気blogランキングへ
にほんブログ村もよろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログへ

by legracieuxtemps | 2010-05-23 22:27 | チャトラ | Comments(0)